昨日と今日の2日目、
取材をしていただきました♡

今回はインテリア撮影とはちょっとちがくて、
作業があるのでたくさんの方が来てくれました!!

我が家の狭いアパートに、
担当編集のNさん、ライターのOさん、カメラマンのMさん、
ライフオーガナイザーの田村美奈子さん(ライフプランナー)、
洋子さん、えいこさんの総勢6人!!

詳しいことは載せられませんが、
ちびズがグズる中、本当にたくさん
手伝ってもらいながら素敵な空間が出来ました♡


お部屋は載せれませんが、チラッと…♡

作業してくれているOさんと洋子さん*
リビングはぐっちゃぐちゃ(*´∀`)アハ


とっても美人で富永愛さんにそっくりなMさん*


1日目のお昼*
輪になって食べてる時間、すごく楽しかった~♬


2日目のお昼*
Mさん作のパンタワー( *´艸`)ププッ


美奈子さんと洋子さんと♡
後ろの黒板もわけありでぼかしてあります(*ノωノ)




ちびズは…
とにかくグズるTaiga、
ママ病のSouma…
中々手ごわかったです(。>ㅅ<。)

近すぎだけど、可愛すぎてついパチリ♡


2日目はお昼寝に成功!!





最初はどんなかんじなのかドキドキだったけど、
皆さんのお人柄もあり本当に楽しい2日目でした♡
もう終わりなのか~と思うとちょっと寂しいくらい。

ほんとにほんとに、素敵なお気に入りな空間になったので、
ぜひ見ていただけたら嬉しいです♡

発売は11/20だそうです!!
発売したらまたお知らせしますね(ノ∀`*)




読んでいただきありがとうございました♡