先日の取材の前に、
久々にインテリアの見直しをしてみました♡

ずーっと気になっていたのは、
カーテンレールのとこに乗せている板の色。

SPFは重いって理由で、
冷蔵庫のまわりを囲うためにまとめ買いした
野地板で、特に考えもせずに
シャビーっぽいホワイトにペイント。
でも、設置してみて…
無印のカーテンも白なんだから、
白✕白で壁も白で、
だめじゃん!!!!と早々なりました。
でも設置してから気付いて、ついめんどくて、
早1年半ちょい経ち……………笑
取材があるのでついに塗り替えました!!

((before*))

ねっ?微妙でしょ??(。>ㅅ<。)
アパート特有の右側の板との相性も✕だし。

((after*))

こっちにして大正解♡
ガーランドもRiko*ちゃんのに戻した♡
しかも、白→茶にするにはやすらなきゃだめかなと思って、
でもそんなのやってらんないし、
裏側は塗装してなかったから裏側を表にしようとして
何気なく白の上にBRIWAX塗ってみたらこれがまたいいかんじで…(*´∀`)
古材っぽくなったかんじで、気に入った♡

ここの上にはsalut!で以前Riko*ちゃんが買っておいてくれたK。
いなちゃんのとこで買った窓枠を白にペイントしてネットをはって、
その横にはビスケットちゃんにもらったリースを♡



そしてその右側。
端っこだし奥だし、いつもしっくりこなくて。
なので、色々変えてみて、こんなかんじになりました♡



この窓枠も以前いなちゃんのところで買って、
ペイントしたもの。
ここにはわたしが作ったリース♡
いなちゃんのとこのグリーンを♡
ここのかんじはずっと好きなので、
しばらく変わってません*

P*J*さんのパティスリーBOXの中には、
YUT@さんのサビハウスやmayo*ちゃんのアレンジも♡



子供たちのプレートも作った♡
茶色を入れたかったし、いいかんじ♬







あとはアトリエスペースの棚の上も*


毎年ロハスで買ってるお気に入りのアルファベット。
今年はSを買い足すんだ♡
でもちょっと行けるかが怪しくなってきた…(´×ω×`)




最後に全体を♡








おまけ*
ひさびさにkazutoのいいお顔が撮れた♡笑





読んでいただきありがとうございました♡























ID:e293k5