今日、9/12に30歳になりました♡
(FBのタイムライン、アメブロメッセージでの
お祝の言葉、ありがとうございました♡)
自分が30代なんてすごい不思議な感じがしますが、
変わらず毎日を楽しく過ごしていきたいと思います♡

一番の目標は…今更だけどダイエットです笑

最近ブームのインスタで、
頼んでいたブレスレットが今日届いたのも嬉しかった♡
pinkduffyさんの、ニコちゃんブレス♡♡


左側のブレスは楽天で購入しました♬
white:イニシャルS





Taigaを産んだあたりからアクセサリーって
あんま付けなくなっちゃって。
これからはまたお気に入りのアクセサリーを
見つけていきたいと思います( *´艸`)



そんな誕生日を迎えた今日、
いつもと変わらず過ごしていたのですが
嬉しい連絡を頂きました♡

実は、今月と来月に取材を受けさせて
もらうことになったんです♡
どちらもナチュラルインテリアが好きな人には有名な雑誌で、
ひとつはインテリアとゆうよりは収納のお悩みの撮影なのですが、
ほんとにわたしなんかのインテリアでいいのか?と
思ってしまい、嬉しさよりも不安のほうが強いのですが…

そんな時にブロ友のぴぃろちゃんと咲ちちゃんに
相談したら、すごい前向きな助言をもらえて♡
それまで不安が強かったけど、
今はわくわくになってきました♡

とはいえ、片付け掃除が苦手なので
取材までチマチマと片付け掃除の日々が
続きそうです(ノ∀`*)笑


初めての取材、頑張ります!!




読んでいただきありがとうございました♡