昨日は仲良しのブロ友ちゃん、
ぴぃろちゃんのこだわりたーっぷりの
新居にちびズを連れて遊びに行きました♡

行く途中、家では使えていたのにスマホの
ネットが使えなくなるハプニングが!!
焦ってドコモショップに寄ったら、
単にモバイルデータをoffにしてただけってゆう…
そういえば家出る直前Soumaが携帯いじってたな……笑

そんなハプニングがありながら、
そして場所がわからずぴぃろちゃんや旦那さんと
電話をしつつ、無事到着しました♡

到着するとぴぃろちゃんと旦那さんが出迎えてくれました♡
(旦那さんイケメンだったよー(*ノωノ))
そういえば外観撮り忘れた!!


おうちに入るなり……………
しばらくは興奮してました笑
ブログで見てはいたけど、ほんとーーーに
どこを見ても素敵なんです!!!

ご覧ください…♡
まずは玄関です。
ライトもすっごく素敵で…(∩∀`*)
木の色も濃いんだけど、すごく好きなかんじ♡




玄関入って正面にあるこの窓もツボでした♡可愛い♡


玄関にあるアーチ型のニッチも可愛いの~♡
こんな素敵ニッチに、わたしのリースが…♡感激すぎる!!


そしてリビング*
珪藻土の壁に、くすんだ木の色。可愛いアーチ。
そして何より、わたしは床に感動!!
なんてゆうか…肌触りもいいし、木のぬくもりがあるし。
床にこんなに感動したのは初めてでした♡
色のくすみ感も大好き♡


Soumaも床でゴロンゴロン♡


この床とのショット、ほんと好き♡


そして一番のお気に入りの階段♡
もう文句なし!!やばすぎます!!
バスロールサインやアーチ型の窓、
アイアンも何から何まで素敵…♡




黒いソファとの相性とも抜群!!
ほんとはちびズで撮りたかったのに、
眠たいからかTaigaは機嫌が悪く
来てくれませんでした~(`ε´*)

かなりの本気で、
年賀状の写真を撮りに伺いたいと思います( *´艸`)笑

黒の幼稚園イスも可愛かった♡



キッチン!!
柱がやばーい!!
時計といなちゃんとこの枯れ葉ガーランドの組み合わせが
すんごい好き(*´3`*)♡
この組み合わせほんと真似したい♡
あっ、奥にはぴぃろちゃんが( *´艸`)♡
以前プレゼントしたおこちゃまのネームプレートも♡


カウンターキッチンの下。
この小引き出し、前からほしかったの!
やっぱりすごい素敵だなー♡
ぴぃろちゃんちにぴったり♡
その下はなんと旦那さん作のゴミ箱!!
これがまた可愛いの!!
これもぜひ真似したい♡


こちらのトイレには、
わたしが作ったライトがありました♡
使っていてくれて嬉しい( *´艸`)♡



ホテルテイストの洗面所も素敵でした♡
ストライプの壁紙が可愛い♡


きれいすぎる~!!
ほんとホテルみたい♡



ここの蛇口も可愛かった♡
横に飾ってあったアイアンバスケットの中には、
わたしが前にプレゼントしたアレンジが♡




Taigaはとゆうと、
2階のお姉ちゃんのお部屋で遊んでました笑
Taigaの写真あんま撮ってなかったらしい笑





こんなに素敵なおうちにお招きしてくれて、
ほんとにありがとー♡

ぴぃろちゃんとは同じ年。
会ったことも数回しかないのに、
なぜだか会うと昔からの友達のような感覚になる♡
すっごい居心地いいんだよなー(ノ∀`*)♡
しかもぴぃろちゃんも同じように思っていてくれたらしく、
ほんと感激♡♡

これからもよろしくね♡
そして近くなったから頻繁に遊びに行くぞ♡