こんにちは♡

9月に入り長男Kazutoの学校も始まり、
ちびズと平穏な日中を過ごしています(*´∇`*)

手伝ってくれて助かる部分もあるんだけど、
どうしても難しい年頃なのか怒ることも増え…
わたしも精神的に疲れるし………
もっと器のでかい母ちゃんになりたいもんだ。




さてさて、相変わらず
ちょこちょこDIYもやってます♡
物作りはやっぱり楽しい♡



最近のDIYは、
前回載せたメイソンジャー風を、
お友達の新居祝いにプレゼントすることに♡
家族5人分作りました!!
喜んでくれるといいなぁー♡
自分のよりはだいぶ丁寧に慎重になりました(ノ∀`*)


ついでに、
穴開けたあと
マイナスドライバーを使ってグイグイ…


入ったらストロー部分をチョッキン。


裏っ側はきれいじゃないけど、
表はきれいなのでいいんじゃないかと( *´艸`)


あくまで自己流なので、参考までに♡

shinoちゃん、なな子ちゃん、
ゴム送りましたー(*´∀`)♬




そしてもうひとつはコレ!!
ダイソーの木を使って、
ステイン塗ってドリルで穴を開けて、
磁石をくっつけて………




地元のイベントの時に買った、
マグネットボードにペタリ!!
連れて行ってくれたブロ友咲ちちゃんとお揃い♡


これであるものを作りたかったんだけど、
スタンプのインクと細いマスキングテープが必要……
とりあえず保留になりました(* ˘ ³˘)




今日の一枚。
g.u.の試着室にて。笑





読んでいただき、ありがとうございます♡