長い長い夏休み、
きづけば残りわずかとなりました!!

ちび二人がいるのであんまり
お出かけは出来なかったのですが、
それでもちょこっとお出かけしたことを
書こうと思います♡

まず最初にお出かけしたのは、
印西牧の原にあるBIG HOPに今夏に出来た
「ファンタジーキッズリゾート」に父と母と行ってきました♬

ボールプールがあったり↓


こーんな大きな滑り台があったり↓


コロコロ回るのに乗っているKazutoの邪魔をし…↓


乗ったら乗ったで大泣き笑↓


Taigaがすごく気に入って、ずっと遊んでいたお砂場。
抗菌してあるとかで、安心できるお砂場でした↓


中にはとにかく色々と遊べる遊具もあり、
何より室内なので涼しく楽しくすごせる!!
広々としているからか
大人も何時間いても楽しかったです♡
わたしはパパラッチで忙しかったですが( *´艸`)

ちなみにベビーカーの貸出もあるので、
Soumaはぐっすり寝てました♡
おもちゃ持ったまま♡



そしてプールは、
茨城県の「砂沼サンビーチ」と
埼玉県の「しらこばと水上公園」、
あとは地元の市民プール
行ってきました♡
プールって中々写真撮れないので…
毎年この時期に防水カメラがほしいと思います笑



地元のお祭りにも行きました♬
Taigaは絶賛アンパンマン狂で、
寝ても覚めてもアンパンマン笑
アンパンマンの甚平でご満悦です(*´∀`)





パパのお休みの日は
キャッチボールをしに行ったり♡
4月から始めた野球。
だいぶ投げるのも上手になってました♬


Taigaは参加とゆうより邪魔してました笑


Soumaはママと木陰でまったり♡






…No.2に続く♡