我が家は以前から言っていますが、
2DKの狭くし古いアパート。

今では家族5人になって、
そりゃまぁ狭いったらありゃしない笑
ので、モノで溢れてるし汚いしで
今まで部屋の全体を撮るとゆうことを
しなかったのですが、
今回撮ってみました(。 >艸<)

今日は今まで載せたことがなかった、
リビング全体を披露しちゃいますっ(。 >艸<)


広さ的には6畳です。
(朝撮ったものと夜撮ったもの混ざってますっ)



















……………と、こんなかんじです。

生活感ありありですが…
これでもかなりきれいにしました笑


最近は三男Soumaがだんだん手がかかり
DIYが出来ていませんが、
これからも「好き♡」がたくさん詰まった
空間を作っていきたいと思います♡