おはようございます

前回の続きです(*ノε` )




蛇口は、いずれはこちらの↓

手作りままごとキッチン WOODY HAND パーツ販売・加工
http://homepage2.nifty.com/woodyhand/sub84.htm

蛇口が欲しいな~とは思うのですが、
今回は一昨年のロハスで購入した蛇口を。
穴を開けてぶっさします。

なんか微妙…??
とりあえずまぁいいか(*´ェ`*)






天板はベニヤ板4mmと薄いので、
木材をこのようにボンドでくっつけ、
裏からビスして固定。


固定してない状態で開くと、こんなかんじ。
ちなみにつまみは後ろからビス留めしただけです♬

つまみをつけたとこを引き出しにしました!
右側はボウルをいれるとこなので、
引き出しは付けてません。
でも気が向いたら小さな引き出しを付けるかも。

コンロも本当はWOODY HANDさんのものがいいんだけど、
今回はお金をかけずにがテーマなので、ガマンガマン。

そして最初はコルクの鍋敷きにする予定でしたが、
ジョイフルホンダで偶然こちらを発見!
直径約cmの丸い木材。
1つ200円でした。


そしてダイソーの木材をカットし、


丸い木材の中心を繰り抜き…(これが大変でした!!!)
コンロが完成♡♡


最初はめんどくさいし繰り抜かない予定でしたが、
どうもしっくりこなかったので繰り抜きました!!!


そしてナチュラルキッチンの黒板にステインを塗って、
やすって、ステンシルして………
扉をつけて……………



完成しました♡
これから変えていったり付け足したりすると思うけど、
とりあえずはこんなかんじです(ノ∀`*)


引き出しに自由におもちゃを出し入れしたり、
こんな風に遊んだりしてくれてるので
よかったよかった( *´艸`)♡

そのうち鍋とか買ってあげるからねー♡



何か質問があったらお気軽にどうぞ♡