もう1月もおわろうとしていて今さらなのですが…

みなさま、
2014年もよろしくお願い致します(*´艸`*)


今年はまたblog更新をちょっとずつ
したいなと思っています♡



お正月は毎年恒例、浅草に!








おみくじは凶でした↷
厄とは違うけど、出産して落とせないかな?笑









そして先日の1/23、
我が家の長男かずとが8歳になりました♡


本人の希望により、ポケモンケーキ!!
味は………ってかんじだけど、
喜んでたからよかったよかった♬






出産してから8年も経つのか~。
早いものですね(*ˊᵕˋ*)

最近はかずをあまり怒らないように気をつけてます。

自分の息子とはいえ、
どーもカチンカチンすることが多くて
すぐガミガミ怒っちゃって…

しかもけっこうがっつりと。


こんなんだと2人ともストレスが溜まる一方だし、
こうも同じ事で何回も何回も怒って変わらないなら、
怒らないようにしてみようか??とふと思い…

いけないことをしたらもちろん叱るけど、
すぐカッカッせずになんでもかんでも
怒るのはやめようと決めました。

そのおかげか??
わたしも心にゆとりが出来た気が。

これからもママ8年生として、
子供と一緒に成長していこうと思いました。



かず、だいすきだよ♡♡♡
(中々本人には照れくさくて言えないんだけど笑)








今年もこんなわたしですが、
よろしくお願いします♡


コメントのお返事も出来ていなかったので、
これからはちゃんとするぞ(*´>ω<)



出産までは、
まず髪の毛をショートに!!

31日のいなざうるす祭りに!!

来月はとあるレッスンに!!


まだまだアクティブに動いてやるぜ♡
なので生まれるのは中旬以降でお願いします(*´艸`*)笑





相変わらずまとまりのない文だけど、
読んでいただきありがとうございました♡