みなさま、ご無沙汰しております♡♡

気付いたら2013年大晦日…
毎日がとてもあっとゆう間に過ぎていきます。


最近のわたしは、
まず妊娠9ヶ月になりました。

冬の妊婦、やっぱり体重増加がドキドキ。
大きな体がさらに大きくなり…
先生から注意はまだ一度もないけど、
お正月だしほんとに気をつけねば(´°д°`)

あっ、ちなみに性別は男の子でした♡
まさかまさか…男3兄弟の母になるとは笑
思春期の食費にビビリながら、
肝っ玉母ちゃん頑張ります!!(´ε`* )



おうちのことは、
ちょいちょい楽しんでやってます♬

秋から冬にかけて地元でのイベントがあり、
おうちが近いブロ友の咲ちちゃんに
連れてってもらっていたんです♡

咲ちちゃん、いつもほんとにありがとう♡

ほとんどがハンドメイド出店で、
イベントに行くたびにインテリア熱が♡


机を新しく作ったり、
台所に作ったダイニングテーブルがやっぱり
必要なくて、その上に棚やら作ったり*

色々作る度やっぱ不器用だなぁとか、
雑とゆうか大雑把だなぁとか、
痛感することは多々あるんですが笑

でもやっぱり楽しくてやめられない♡


あとは最近、
携帯アプリのルームクリップが楽しい!!

色んなおうちのインテリアを見て刺激されるし、
またインテリア熱があがるし♡

文章書くの苦手だから
写真の投稿だけでいいってのいい笑




最近のおうちです♡


これは少し前*
クリスマスもの。








自称アトリエスペース*
イベント出店されていたnae*さんが作った
看板が可愛すぎて、図々しくも
作り方を教えてもらっちゃいました(*´艸`*)



そしてようやくガーランドも設置。



今のアトリエスペースはこんなかんじ♡






めんどくさいからミシンは出しっぱなしを決めました。
なのでこんな台を作ってローラーを付け、
手前にやったり奥にやったり♬

セリアの箱を引き出しにして、
糸やボビン入れにしたらすごくよかった♡

カバーはニトリのかごに付いてたのを
はめたら、けっこうピッタリ。
下にレースとかを足そうかと考え中。





ちなみにこのくまさんは、
ジェラートピケのもの♡



もうひとついるくまさん、
気付いたらパパがこんなことしてました笑





長男くんスペースはこんなかんじ*






と、こんなかんじです(*´艸`*)

相変わらずインテリア好きなのに、
おうちが汚いですが笑

出産前までには今やってるのを全部終わらすぞ!
そしてそろそろ出産準備するぞ!!
(とゆうのも、次男くんは予定日より2週間
早く出てきたからちょっとドキドキなのだ*)





最後に…お気に入りのショット♡







2013年、ブログを通してたくさんの出会いがあり、
本当に楽しい1年を過ごせました♡

来年は出産もあり、
今までのようにイベント参加なども
出来なくなるかなとは思いますが、
これからもよろしくお願い致します♡



みなさま、よいお年を!!








Shiho**