こんばんは♪



昨日からパパはお休み。
なのでやりたいことがちょっぴり
やりずらかったりもするんだけど、
普段ゆっくり出来ることが少ないから、
嬉しいお休みなのだ(‐^▽^‐)

しかもごはんやってくれるから、
すごく助かるの~( ´艸`)ウフフ




さてさて!!

おととい、28日はとっても楽しい1日でした。

有名なブロガーさん…
Riko*さん  puckさん  mayo*さん
+ちび3人

このメンバーで、日暮里の繊維街に
行ってきました~!!!
$shiho's love life*

昔に行ったことはあるんだけど、
すっごく久しぶり!
なのでよく行くというpuckさんの
案内で行ってきました(^ε^)♪


みんなでワイワイキャッキャッ♪
$shiho's love life*

$shiho's love life*

$shiho's love life*

$shiho's love life*


相変わらず仲良しの、puckさんの娘ちゃんと。
$shiho's love life*


mayo*さんが撮ってくれました( ´艸`)キュン
$shiho's love life*


ランチで入ったモスでの1枚…
天使のRiko*さん…(/ω\)キャー
$shiho's love life*


puckさんの娘ちゃんのみなみちゃんが、
こんな可愛いお手紙を書いてくれました。
$shiho's love life*
女の子ってなんて可愛いんでしょ~!!
キュンキュンしまくりです(/ω\)


そしてmayo*さんから素敵なプレゼント。
$shiho's love life*
mayo*さん、ありがとうございます♪




購入先はほとんどTOMATO。
フラッグガーランド作ったり、
ぬいぐるみ作りに挑戦してみようかなと♪
$shiho's love life*

Riko*さんが選んでいたものを
まねっこしちゃった(´0ノ`*)
$shiho's love life*

$shiho's love life*

$shiho's love life*

$shiho's love life*

$shiho's love life*

$shiho's love life*

他にも可愛い生地がたくさんあったから、
また行きたいな('-^*)/

とても楽しい1日をありがとうございました♪




++++++おまけ++++++

パパが作ってくれたオムそば。
とっても美味しかったです(^-^)/

$shiho's love life*




明日は大晦日。
この1年、
ナチュラルインテリアに目覚めて、
素敵な出会いもたくさんあり、
2人の子供のままになった年でも
ありました。

全ての出会いに感謝して…
本当にありがとうございました。

来年がとっても楽しみです♪


みなさまにとって、素敵な
年越しとなりますように…。


明日更新できるかわからないので、
ご挨拶させていただきます。


よいお年を!!!!!







今日も読んでいただき
ありがとうございました。