こんばんは♪

昨日・今日は父親の車が
使えたので、お出かけ三昧!

昨日はここぞとばかりに…


木材調達に!!!!


SPF材なんて、一気に14本も買っちゃった( ´艸`)

がっつり買ったから、やりたかったことを
ちょっとずつやっていこうと思います♪

すぐ写真撮り忘れるから記事に出来ずに
終わることが多いんだけど…


今はテーブルを作成中♪


今日は越谷レイクタウンに行ってきました。



さてさて、この間のおうちカフェで
こーんな素敵なものをいただいちゃいました(/ω\)



Riko*さん…

蚤の市でも素敵なものをいただいたのに、
こんな素敵なものまでプレゼントしてくれました。

$shiho's love life*

$shiho's love life*
もうほんとセンスよ過ぎ!!!
アイアン、今までは白やシルバーを
使っていたんだけど、黒?さび風?を
使うと色がしまってオシャレなことが判明♪

どこに飾ろうかルンルン(*^▽^*)




puckさん…

な、なんとーーー!!!
ずーっと欲しくて、アンティークフェアでも
買おうか散々迷って、でも買うならpuckさんの
作品がいい!!!とずっと言っていた物…

$shiho's love life*

$shiho's love life*

$shiho's love life*
もうキュンキュンでしょー!!!!
ずっと欲しかったものをまさかいただけるなんて…

本当に幸せ過ぎちゃいますっ(/ω\)ウキャ-

うちよりRiko*さんちの方が映えるから、
Riko*さんちで撮ってみたよ(笑)


我が家では…
最初ここに置こうかなぁ??

$shiho's love life*
とか色々考えた結果、今はここにいます♪

$shiho's love life*

Riko*さんとお揃いで買った
キッチンキッチンの黒板に、
いただいたアンティークラベル…
そして木靴(*^.^*)

チラッと見えてるお花は、
いなさんから直買いしちゃったの!
これもお気に入り(〃∇〃)



Riko*さん、puckさん、
素敵なプレゼント…
本当にありがとうございました。

大事にします♪


Riko*さん → 

puckさん → 

いなざうるすさん → 

今日も読んでいただき、
ありがとうございました。