こんばんは(‐^▽^‐)


今日は4日のおでかけで、大宮の
キッチンキッチンとsalut!に
行き、購入したものの
ご紹介です(@°▽°@)ノ


あまりわたしに時間がなくて、
ゆっくり見ることが
出来なかったのですが…

まずはsalut!に行きました。
買ったものは…

$shiho's love life*
ブロックはペイントして飾ろうと思います。
花柄のフラッグは、ベランダ用に♪

こちらは2つ購入。
1つはばらして、ツリーの
オーナメントにしました(゚∀゚*)ノ
$shiho's love life*

$shiho's love life*

$shiho's love life*
ちなみに…
クリスマスツリー、ついに
スタジオクリップで購入しました!
Lサイズが限界だったのですが、
長男くんがルンルンで飾りつけ
してくれました(*^-^)b
ごちゃごちゃしてる気もするけど…
本人が満足してるのでこのまま
今年はいこうと思います!



お次はキッチンキッチン。

地元の柏にはナチュキチは
あるんですが、キッチンキッチンは
初めて行きました(≡^∇^≡)

同じものが売ってたりは
したんですが、見たことがないのも
あったりで楽しかったです(*^▽^*)/

購入したものはこちら!
$shiho's love life*

木のプレートはRiko*さんの
マネッコしちゃいました(/ω\)

無印のプレートの器にピッタリ!なので
いずれ家族分揃えたいんだけど、
今は器が1枚しかないから
とりあえず1枚購入しました。

小さいのはテーブルに置いてます♪
$shiho's love life*


わたしに時間がなくて、焦らして
しまってすみませんでした!!

でも、本当に最高に楽しい
1日になりました。

Riko*さん、aryouちゃん、
ありがとうございました!

また3人で遊びたいです( ´艸`)



さてさて…
明日12日はまた楽しい
女子会なのです!!!!!!

明日も楽しく幸せな
1日になりますように♪



今日も読んでいただき
ありがとうございました。