2日続けてちびの寝かしつけで
うっかり一緒に寝てしまい、
9時くらいに就寝していました~。

明け方起きたときに、blogチェックが
最近の日課となっています(笑)
でも寝ぼけて見てるから、
けっこう内容忘れちゃうんです…
(;´Д`)ノアチャー



さてさて…
少しあいてしまいましたが、
今回はおふたりにいただいた
もののご紹介です( ´艸`)


まずはaryouちゃん♪

大阪に弾丸ツアーだったのにもかかわらず、
わたしとRiko*さんに買ってきてくれたもの…

一度は絶対に行ってみたい、
「はなのいえくるみ」さん!!!

そこでこんなに可愛いものを
買ってきてくれました♪

$shiho's love life*

$shiho's love life*

$shiho's love life*

コロンとしていて…
すっごく可愛いんです(*^.^*)

いつか絶対くるみさんのお店に
行ってみたいなぁ…

aryouちゃん、
ありがとうございました♪



そして次はRiko*さんから
いただいたものです。


$shiho's love life*


アンティークのチケット。
$shiho's love life*

ここに飾ることにしました♪
$shiho's love life*


木の歯ブラシ。
ずっと欲しかったから嬉しい~(/ω\)
$shiho's love life*


これもずっと欲しかった…
Sのフラッグ用の生地。
以前Riko*さんにどこに
販売しているか聞いたくらい
欲しかったので…
とっても嬉しかったです(´∀`)
$shiho's love life*


そしてこれは、Riko*さんのショップで
販売しているニードルケース。
直接購入しちゃいました(*゜▽゜ノノ゛
$shiho's love life*


アンティークレースたち。
これから増やしていきたいなって
思いました(●´ω`●)
shiho's love life*

shiho's love life*




素敵なものばかりで…
ありがとうございました(*^.^*)



わたしからRiko*さんに
プレゼントさせていただいた
記事はこちら♪ → 


本当はaryouちゃんにも
プレゼントしたくて
探したんですが…見つからなくて…

aryouちゃん!
次お会いする時に絶対
プレゼントさせてください!
・°・(ノД`)・°・





アンティークフェアで購入した
大きめな糸巻き。
見つかりました~(ノω・、)

shiho's love life*

shiho's love life*

まだちゃんと決まった場所に
置いてるわけじゃないんだけど、
やっぱり可愛い~(/ω\)

アンティークもの、お高いけど
やっぱり大好き!!
これからもたくさん
増やしていきたいです♪




今日も読んでいただき
ありがとうございました。

おやすみなさい(^∇^)