こんばんは(‐^▽^‐)

行ってきましたよ~
骨董アンティークフェア
in さいたまスーパーアリーナ
2012!!!




このメンツで( ´艸`)

$shiho's love life*


入り口付近で、
aryouちゃんRiko*さん
待ち合わせ(^-^)/


Riko*さんとは会うのは3回目、
aryouちゃんとは初めて会いました♪


キャピキャピ言いながら、
3人でウロウロ…

しかもわたしはアンティークに
詳しくないから、Riko*さんの
アドバイスなどをaryouちゃんと
聞きながら選んだり…

すっごい楽しい時間でした(°∀°)/


そんなこんなで購入した
お品物たち… ↓ ↓ ↓



今回も購入したお店は
全然わかりません…。


でもここだけは♪
「ameri2」
$shiho's love life*

$shiho's love life*

$shiho's love life*



そしてそして…
いったんは買うのを
あきらめたんだけど…
どうしても可愛くて…

ついにゲットしちゃいました!
$shiho's love life*


$shiho's love life*

$shiho's love life*
なんて可愛いんでしょう…( ´艸`)

2種類あって、Riko*さんに
相談したらこっちの方が
可愛い!ってことで即決♪

気になったらすぐに購入するべし!って
GGMの時に学んだはずなのに…
また繰り返すとこでした(^o^;)




またまたドライあじさい。
$shiho's love life*




GGMでペーパーボビンを
購入してから、手芸アンティーク?が
気になって気になってしかたなく、
糸巻きにばっか目がいく始末(`∀´)
もうひとつ大きいのもあったんだけど…
ただいま迷子です。゚(T^T)゚。
それとレースセット。
ベージュよりなレースが好き♪
$shiho's love life*




以上が購入したもの達です。
今回もチマチマだけど、お気に入りの
物が買えてとってもハッピーです('-^*)/



そして…この後…

な、なんと!!!
Riko*さんちにお邪魔しちゃったんです!!!

しかもしかも、ランチまで
ごちそうになっちゃったんです!!!


わたし、ほんとに幸せもの( ´艸`)



続きは次に記事で書きます♪

Riko*さんはおうちカフェを先に
upしたみたいです♪ → 

aryouちゃんも記事にしています♪ → 



お花屋さんフローラや
大宮のsalut!、
キッチンキッチンで
購入したものもあるので
お楽しみに~(^O^)/


では、おやすみなさい。

あっ!明日は冷蔵庫まわりを
板壁チックにするための
木材が届くんだった~!

楽しみ(*^▽^*)



今日も読んでいただき
ありがとうございます。