こんばんは(‐^▽^‐)

気づけばGGMから1週間以上経過してしまいました…。

書きたいことはたくさんあるのに、中々ゆっくり
パソコンに向かう時間がな~い!!!

夜は自由時間なのに、寝かしつけに一緒に
寝てしまう始末…(´□`。)

とりあえず!!
明日はアンティークフェアだし、GGMの購入品を
書いてしまわなければ!!と思い、
焦って記事を書いてます(;^ω^ウフ


GGMのお店の中で1番好きっ!な「ameri2」。
素敵なものはたくさんあったけど、
今回はこちらを購入しました。
$shiho's love life*


$shiho's love life*



このペーパーボビン、すごく可愛くてお気に入り♪
フレームと合わせたらいいかも!と思い、
フレームも購入しました(´∀`)
$shiho's love life*
これに合わせて、糸巻きもディスプレイ
するつもりです(^ε^)♪





引き続きブームな多肉ちゃん達。
3ヵ所のお店で購入しました(*^ー^)ノ
$shiho's love life*

まだ名前が全然わからないので、
近々本を買って勉強したいなって
思ってます(・ω・)/





一目ぼれしたほうき。
$shiho's love life*





そろそろなくなりそうなので、
ネットで購入しようとしていた
ペンキを発見!!
送料を考えたら安いので、
購入しちゃいました。
$shiho's love life*




ペッバーベリーとドライあじさい。
$shiho's love life*





「センペル号」で購入した、
ちりとりとピック。
$shiho's love life*
次回はpuck*さんの木靴ゲットしたい(ノДT)




ロハスに引き続き…
またまたイスを購入( ´艸`)
$shiho's love life*
どこからか、「またイス?笑」の声が…。

しかも、一脚だけ白があったのに、
買うか迷っていたら買われてしまった…。
ペイントすればいっかと思って購入したの
ですが、なんだかもったいなくて
しばらくはこのまんまの予定♪




最後に…
ビスケットちゃんからこんな素敵なもの
いただいちゃいました( ´艸`)
$shiho's love life*
大事にします♪



初参戦のGGM,新しい出会いもあったりで
本当に楽しめましたヾ(@°▽°@)ノ





さーてさて…
明日は埼玉スーパーアリーナでの
骨董アンティークフェア!!!
http://www7a.biglobe.ne.jp/antiquefair/

こちらも初参戦(^-^)/


しかも…
その後にとってもとっても
素敵な時間が待っているんです( ´艸`)


楽しみ過ぎて、寝られないかも??(/ω\)




今日も読んでいただきありがとうございました。