こんにちは♪

またまたご無沙汰しちゃってます(ノ゚ο゚)ノ


最近は、アパート内での2階から1階への引越しに
毎日を忙しく過ごしてます( ̄□ ̄;)

次男くんが日中は中々寝ないので、
おんぶ紐でおんぶしながら作業してます。

腰が痛ーい(ノ_-。)笑


今週の日曜日にお引越しなので、焦ってるんですが、
土曜日にGGMに行こうと企んでます( ´艸`)ウフ

行けるといいな♪



さてさて、ずいぶんと経ってしまいましたが、
次男くんのお食い初めをしました。


一生食べ物に困らないようにと、願いを込めて…
$shiho's love life*


ケーキも用意しましたよー。
$shiho's love life*


$shiho's love life*



読んでいただきありがとうございました('-^*)/