こんばんは(‐^▽^‐)

昨日はお友達2人と千葉ニュータウンに行ってきました♪

2人とも中学の同級生でママ友でもあるのですが、
1人は現在は佐倉住まいなので、約1年振りに会いました(-^□^-)



まずはニトリへ。

前々から欲しかった、薄い色の味噌汁茶碗。
$shiho's love life*

白いお皿ととても合う気がするし、またナチュラルに1つ近づけました( ´艸`)



次は家具のアウトレットの、メガマックスに行ってきました。
以前行った時と好みが全然違うので、見たことのないコーナーも見たりしました(*゚ー゚*)

ここではこちらを購入。
$shiho's love life*


サラダとか取るのに使えそうです♪
でもこうやって飾っておくのも可愛い~( ´艸`)ポッ



そして次は、ジョイフル本田へっ!!
ここでは前から行きたかった、念願の「old friend」へ
行ってきました~ヘ(゚∀゚*)ノ

どれもこれも可愛いがたくさんで、
あれもこれも欲しくなっちゃう~。
アンティークちっくなのがたまらないですね。

購入したのはこちら♪
$shiho's love life*

こっちには、はなのいえくるみさんのところで
購入したあじさいのドライを入れました(・∀・)
$shiho's love life*

黒板はベランダに置くか、どこに置くか
まだ考え中なんですが、こうやってどこに置くか
考えている時間も幸せですよね(*^.^*)



このあとガーデンコーナーも見たのですが、
子供達が帰ってきてしまうので早々とタイムアウト…。

気になったものがたくさんあったので、
次行った時に物色したいと思います♪




またひとつ、またひとつ…
お気に入りのものが増えていく。

そしてお気に入りの場所などに置く。

そしてそして、見るたびに1人ニマニマ…( ´艸`)

こんな幸せ、いいですよね。



今日も読んでいただきありがとうございました。