こんばんは(・ω・)/

土曜日の記事にコメントくださった方、ありがとうございました。
ナチュラル好きになってから初めてのイベント。
blogの更新も不定期だし、内容も喋りが苦手過ぎてうまく文章にできないし…

なのに、見かけたよ。覚えてるよ。なんてお優しいお声をいただき、すごく嬉しかったです。
こーゆう、人とのつながりの喜びを心から感じることが出来たのって、初めてなんじゃないかなって思いました。

これからも、もっともっとDIYやインテリアで、自分の「好き!」を増やしていこうと思います♪


あー!!次のロハスがいまからもう楽しみでありません(/ω\)
それまでに、色んなブロガーさんと仲良くなれたらいいな( ´艸`)


そういえばこのロハスのパンフ。
長男くんと共に見まくってボロボロになりました(^_^;)
$shiho's love life*




さてさて、
ロハスで買ったものをご紹介します。

といっても、ほとんどがいなさんのところで買ったので、あまりないんですが…

ちなみに、先着20名だったかな?
合言葉でこんな可愛い実物もゲット出来ました♪
$shiho's love life*

いなざうるすさんのところで買ったものの記事はこちら → 





木のアルファベットと、鍵。
色合いが一目ぼれ!
おうちの表札に使おうと思います♪
$shiho's love life*



ここでは長男くんがお箸作りに挑戦!
すっごく真剣にやっていて、ママは隣でニヤニヤ('-^*)/
$shiho's love life*


自分で使う箸を自分で作るだなんて、すごくいい経験ですよね♪

右が作ったお箸です。
左は帰ろうとした時にたまたま見たお店の端っこにいた実物をゲットしました。
$shiho's love life*


実物は置いておくだけで、魔法のように素敵なインテリアになってくれるから大好き!
おうちのお気に入りコーナーに置いてある実物は、はなのいえくるみさんのところで購入しました。
くるみさんのホワイトリースも大好きです(-^□^-)
$shiho's love life*

↑こんなかんじで、コロコロ置いていたり瓶に入れたりしています。
(近々アップ予定です(^-^)/)



お店の写真はないのですが、可愛いコ達。

$shiho's love life*

$shiho's love life*




そしてそして、ずーっとやりたかったけど育て方がわからなくて勇気が出なかった多肉ちゃん。
ついにデビューしちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ

beedamaとゆう、すごく可愛いお店でカップに入ったものと、自分で鉢に移し替えるものの2つを購入。
帰りに柏のナチュキチでも1つ買ってみちゃいました♪

$shiho's love life*


$shiho's love life*

$shiho's love life*


最近、小さなベランダでプチガーデニングを満喫中(‐^▽^‐)
お花はやっぱり白いお花が好きです(・∀・)*



これは鉢にさしておくガーデンアイテム。
鉢付きのと迷って、こちらにしました。
$shiho's love life*






以上が、ロハスでの戦利品です!

正直、もっと予算があれば…とゆうものがたくさんあります。
なので、来年までにロハス貯金をしようかなって
けっこう本気で思ったり…



ロハスに行ってから、インテリアに対しての「好き!」が
強くなった気がします♪


ほんとに行ってよかったです( ´艸`)




blogアップしたいことはいくつかあるんだけど、
中々書き終わらなくて更新があいちゃってます(´□`。)

なるべく頻繁に更新できるように頑張るぞっ!!!



読んでくださりありがとうございました。