こんにちは♪


今日は柏にダンスの発表会、そして次男くんのお食い初めに必要なものの買い出しに行ってきました(°∀°)
柏に行くとほぼ絶対行くナチュラルキッチン。
行くと絶対買いすぎちゃうんですよね~。

次男くんは3ヶ月になって、最近は物や服を掴んだり、自分の手をじっと見ていたりと成長しています。

$shiho's love life*


これでも服掴んでますね(・∀・)





昔からお香やアロマなど香り物が大好き!
香水も好きだし、洗濯柔軟剤もすごくこだわります( ´艸`)


そんな大好きな香りもの、香りもいいし見た目もすごい可愛いとさらにテンション上がりますよね♪
香りがなくなってもリメイクやそのまま飾っていても可愛い…

そんなお気に入りの香りものです。


Reed Diffuser oil
$shiho's love life*
$shiho's love life*


Sのアルファベットってゆうのもポイントだし、瓶のかんじもお気に入り(‐^▽^‐)
このシリーズにキャンドルもあるんですが、残念なことにSはなくて…
今度子供のアルファベットのものを買いたいなって思ってます(´∀`)



ソラフラワーソフィア
$shiho's love life*

これは見た目にすんごいキュン!としちゃって、即買い( ´艸`)
ナチュラルカラーだし、香りもすごくいいんです。


$shiho's love life*
とりあえず香りのするものなので、トイレに飾りました♪
香りがなくなったらインテリアとして使います('-^*)


これからもお気に入りを増やしていきたいと思います♪




読んでいただきありがとうございました(^O^)/