好きなカラー。
お洋服やインテリアや持ち物…
それぞれに好きなカラーがあります。

お洋服は最近はずっと白、黒、グレーが定番となりつつありますヘ(゚∀゚*)ノ

そしてインテリア。
前は目がチカチカしそうな黄色や黄緑などが好きでしたが、今は断然ナチュラル!
なので、白、茶色、ベージュ、色とは言わないかもしれないですがウッド調のとりこです( ´艸`)


今日は最近購入したloveカラーなもの達を紹介します♪



―KEYUCA―
$shiho's love life*
ずっと行きたいなって思ってたら、流山おおたかの森S.Cの中に!
近くにありました♪

ふきんは使ってすぐ洗えば落ちるってあったけど、やっぱり少し汚れが残ってしまう…
次買うときはベージュにしようと思いました(´∀`)




―salut!―
$shiho's love life*
シェルフは鏡になっているんですが、上の部分のアーチ。
どうもそのアーチが気に入らなくて…
自分でカットしたり釘を抜いたりして、フラットにしちゃいました♪

after↓

$shiho's love life*




―カインズホーム―
$shiho's love life*

わたしが住んでいるのは千葉県柏市なので、近くにはなくて、でもずーっと行きたいと思ってたんです。
そうしたら、旅行で那須に行き、ありましたカインズホーム!
那須に来たのにカインズホーム(笑)

オリジナル商品が白が多いとは聞いていたんですが、ほんとにそう!
しかも安いっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もっともっと欲しかったのですが、旅行中だし…と思い、抑えました(´□`。)

来年、千葉ニュータウンに出来るらしいから、今か今かと待っているんです♪
早く出来ないかなぁ(-^□^-)



読んでいただき、ありがとうございました♪