こんばんは!!
いまだにblogの載せ方がよくわかりません。
昔…二十歳くらいの頃、モバスペってゆうサイトで、一からホームページを作ったことがありました。
タグやら今考えればよくあんなこと出来てたななんて思います(笑)
ハマッたらとことんだから、けっこうお気に入りだったんだけど、気付いたらSNSに移行してたなぁ(´_`。)
いずれはパソコンから見た時に可愛いblogにするのが憧れLOVE

そういえば!
前回初めて書いたblogに、コメントいただいたんですー!
まさかまさかとゆうかんじだったので、とても感動しちゃいました(*^.^*)
ありがとうございますラブラブ

我が家は1DKのアパートで、しかも間違いなくいずれは引っ越さなければいけないとゆう理由からあまり派手ないじりは金銭的にも出来ないのが現状です。
でもやっぱり、インテリア大好きなんですよね。
ビス留めなら使わなくなっても解体して別の用途に使えるかもしれないし!なんて思いながら、ちまちまDIYしてます(笑)

わたしは片付けや整理がすごく苦手で、物が溢れまくり。
なので、カーテンやかご、扉が大活躍してくれます(´0ノ`*)

本当に素敵なおうちの方の写真を見ていると、こんな中途半端な駄作な家を載せるべきなのかなんて思ってしまうのが正直なとこ。
カメラもちゃんとしたのがないし、加工のやり方もわからないしあせる
でもやっぱり、こーゆうのは自己満なんですよね!
お金をかけられないならないなりに、楽しんでいる姿を書いていきたいです(´・ω・`)
今は色んなところに着手していて、本当にとっ散らかってるから写真も撮るに撮れないんですが汗

出産まで一ヶ月ちょい、それまでには本当に片付け兼部屋作りを頑張るぞー!!

文章能力のないわたしですが、色んな方と交流が持てることを楽しみにしていますドキドキ

備え付け下駄箱の上。
左はsalut!で1500円¥
右は端材で作りましたが、のこぎりで切ると斜めになってしまい、なんとも微妙なかんじ。
いずれはシャビーちっくなしたいなぁ。
ちなみに下には扉も付いていて、スプレーものを入れてます。

完成度の低い(笑)レンジやら炊飯器を置く棚。
中はぐちゃぐちゃなので、カーテンを閉めてなおかつアップめですあせる
玄関入ってすぐ左に棚がある為、棚の脇?に鍵かけや子供の黄色帽子などを掛けてます。


もう少し手を加えて可愛くしたい気もしますが、とりあえず今はこのままかな。
きれいに物語る片付いたら、遠目から撮ってみたいと思います(笑)


明日は千葉県民の日だから小学校はお休み!
友達親子と市役所行ってから、柏をブラブラしますカバン
ナチュラルキッチンと、布屋さんには絶対行って、布屋さんではフラッグガーランドによさそうな生地を物色するのだラブラブ!
あとは赤ちゃんのシーツによさげな生地もないか見ます音譜
いいのあるといいなぁラブラブ


Android携帯からの投稿