リボン | アイシングクッキーBeeBoo★JSAアイシングクッキー認定講師 のちこのブログ★のちこびより

アイシングクッキーBeeBoo★JSAアイシングクッキー認定講師 のちこのブログ★のちこびより

のちびが1歳になったのをきっかけに
JSAアイシングクッキー認定講師の資格を取得しました。

アイシングクッキーって楽しい‼かわいい!
そんな仲間を増やしていきたいです。

将来的には、子育てを頑張るお母さんの息抜きになる場を作りたいと思います♪

ブログアップしようしよう…
と思いながら

結局してなかったお話心


かわいいリボン作りたいな~って思って
リボンのレッスンを受けてましたラブ



その延長で今日も音符






かわいいリボンがいっぱい~ハート

いろんな種類のリボンの作り方があって
ぜーんぶぜーんぶかわいいんですおんぷ


女子力が低いのちこですが
リボンに囲まれてると女子力が上がった気になりますアップ

と、言うか
女子力上げたくなりますうえ
今日帰って顔にパックしましたもんかお
精一杯の女子力。笑


あと
前髪切りに行きました‼

短めにしてくださいって言ったら
ちんちくりんになったけど青首大根
決して美容師さんの腕のせいではない。オーダーミスと素材の問題。女子力アップ度±0。


今のところは
自分でレッスンをしてみようってのは
考えてないのですが


以前友達にプレゼントしたら
すごく喜んでくれたし
その時のです↓


それを見て欲しいって言ってくれた人がいたって話を聞いて
いつか
オーダーとかは受けてみたいな~と思ってます心


また好きなことが増えましたWハート



-----------------------------------------------

現在募集中のレッスン



ニコニコ詳しくはこちらニコニコ
ニコニコお申し込みはこちらニコニコ