大好きな友達 | アイシングクッキーBeeBoo★JSAアイシングクッキー認定講師 のちこのブログ★のちこびより

アイシングクッキーBeeBoo★JSAアイシングクッキー認定講師 のちこのブログ★のちこびより

のちびが1歳になったのをきっかけに
JSAアイシングクッキー認定講師の資格を取得しました。

アイシングクッキーって楽しい‼かわいい!
そんな仲間を増やしていきたいです。

将来的には、子育てを頑張るお母さんの息抜きになる場を作りたいと思います♪

Yくんの結婚式の余興のための連休は専門学校の友人に会うために
香川県へ行ってきました心

急に声をかけたにも関わらず
香川だけでなく、愛媛、高知からも
9人が集まってくれて

ほとんどが
のちこ達の結婚式ぶりきらきら!!

卒業ぶりの人もにこ


思い出の地を巡りながら
わいわい撮影をして

何人かで友人宅(マイホーム!)に泊まらせていただき
久々の卓飲み会キラキラ


結婚して子どもがいたり
太ってたり老けてたり笑
人の事は言えませんがね(´Д`)
みんな様々だったけど
中身は全然変わってなくて
話は尽きずキラキラ



あの頃とは違い
みなさん3時過ぎには完全就寝 笑
一番最初にダウンしたのはのちおでした。


次の日には
朝からうどんを食べに行き
昼もうどんを食べに行き
帰ってきましたキラキラ
断乳中で炭水化物控えろって言われてるのに。笑


本当はYちゃんもいたら
もっと楽しかったのにな~
余興のためだったのでYちゃんには内緒(´Д`)




次の日には
岡山から別の友達が広島に来てくれたので
マツダスタジアム前で撮影おんぷ
結婚おめでとー!と叫んでもらって
ランチをしてコストコ行って
新幹線で帰っていきましたためいき


県外だしきっかけがないと
なかなか会えないけど
やっぱりみんな大好きですハート




泊めてくれた友人へのアイシングクッキー心
息子ちゃんは5ヶ月になってましたが
もう9キロ!!

のちびと対して変わらない汗




赤ちゃんに興味津々。

お兄ちゃんぶって
おもちゃであやすのちびを見て
ちょっと泣きそうになりました泣



---------------------
現在募集中のレッスン

クリスマスリースのアイシングクッキー


ニコニコ詳しくはこちらニコニコ
ニコニコお申し込みはコチラからニコニコ