室内干しをするには | かあちゃん、あっぷあっぷ

かあちゃん、あっぷあっぷ

息子との経験談などなど

何が大事?

ということで、なんでしょうか。

我が家は周りが工場なので
大人の物は諦めて外に干したりしてますが

赤ちゃんの物は室内干しです。
場所も少なく、カーテンに接することがあまりないように
カーテンレールからカーテンレールに
紐を引っ張り干す場を簡易に作ってます。

どうしてもアパートだと場所が…
という問題が大きいので

理想とする室内干しは
少ない面積で沢山干せることですかね

子供のものでいうと
人形やおもちゃ類を乗せられるのも理想です。

吊るして干すと摘む部分が乾きにくいなどありますからね


あとは使わない時には
スッと片せるものが嬉しいですね(^^)

と、色々我儘な理想ですが

ヒルズの室内干しは良さそうです
このような物があるのを知らなかったというか
思いつかなかったので
知れただけでもよかった!

モニターで試せたら嬉しいですね(^^)


【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集 ←参加中