子供用品の収納どうしてる? | かあちゃん、あっぷあっぷ

かあちゃん、あっぷあっぷ

息子との経験談などなど

【シマットコ】 ベビーからキッズまで長く使える収納ケース

みなさんどうしてますか?

おもちゃなど日に日に物が増えて
サイズアウトのしまう物も増え
そろそろ仕舞い込む物と普段使いのものと
仕分けをしなければと思っており
ちょうどいい
収納ケースを探していたんです。

なので今回のリッチェルさんのモニターに
喜んで参加!
色々なサイズがあり
落ち着いた色味とカラフルなのと
場面場面で使い分けて使えそう!

子供が大きくなってからでも使えるし
色々なこど目線での工夫もされており
お片づけは出来る子になって欲しいと思っているので尚使えそう!

ぜひ一度試してみたいですね

良ければ体力に買い足さねば😙

というより、子供だけでなく
大人の物もこれで仕分けたいな😅