当選!モンテール・スイーツ詰め合わせ! | かあちゃん、あっぷあっぷ

かあちゃん、あっぷあっぷ

息子との経験談などなど

おいしいやさしいたのしいモンテールファンサイト参加中

やったー!*\(^o^)/*!!!!!
本当に届いたー!!!!わー!!!

私、初当選なんです!

【ピカイチ賞受賞記念!】スイーツ詰合せを20名様プレゼント!

まさにモンテールさんの
2P牛乳と卵の手巻きロール・生チョコ
を うめー、うめー!といただきながら
メールチェックしてた際、当選を知り
手元がなんだかもうモンテールで溢れておりました(●´ω`⚫︎ )

さて、本日送ってくださった物は

当選おめでとうお便り
商品カタログ
シュークリームくんふ線


ふ線の後ろには
簡単アレンジレシピも載ってました( ˆᴗˆ )
ふ線かわいー!

そして…商品はこちら!


いいでしょ~♡

すごいスピードで
手巻きクレープ・生チョコ
を食べてしまった(写真を撮る間も無く一瞬にして…失態、失態)
この中で1番好きなんです!
柔らかい生チョコにクリーム
どちらもいい甘さ
そんな、二つをクレープ生地で包んであるんですよ!
そりゃ、うまいわ~( ̄▽ ̄)

他は冷蔵庫へ…
当選が嬉しくて主人に言ってしまっているので←
帰宅したら2人でいただきたく思います(^○^)

届いたのが嬉しくて、嬉しくて
取り急いだレポートに…
また他の物も食べたらアップします!
(と言っても、どれも食べたことのあるもので美味しいのは重々承知の上なんですがね♡⍢⃝ )

お知らせから3日ほどのはやさで届いたにも関わらず
その間2月の新商品


(写真はサイトよりお借りしました)

お抹茶シュークリーム、お抹茶クレープ
を食べたんですがね( ̄▽ ̄)うまー
どちらも白餡を混ぜるというこだわり
抹茶の風味よく美味しくいただきました

なにより手頃な値段なので
ひとつ、ふたつと手に取ってしまうんですよね(^○^)

20名の中に選んでいただき
本当にありがとうございます!

この後も商品レポさせていただきますので
お楽しみに~♪