こんにちは☀

前回はマリオVSルイージツアーでしたグラサン兄弟対決ね。


チームメンバーはこちら。
赤丸はレベル高いキャラです。

マリオが勝つでしょうとわかってはいたけど好きなキャラが居たので去年と同じルイージチームをチョイスしました!!

リーグ結果ですヒヨコ
きつかったなー笑い泣き苦手コース多くてオンライン対戦ばっかりやってました。案の定マリオチームが勝利🎉
毎日結果をみてましたが、ルイージはマリオを越せない✋。

マリオチームおめでとうございます



金Miiスーツがマリオチームに居るからなぁ、、。次回もあるならMiiスーツ除外で行くと良い勝負になりそう口笛。ハラハラドキドキが無くつまんね(´;ω;`)と思った魂
世界中の人と戦うワールドマッチも、ルイージチームが少なくプンプン偏りが激しかったですハートブレイク
まあ勝ちますけどもてへぺろ


土管の中身です。

キャラ初ゲットしたのでマリカツショットラブラブ

カップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテルパティシエヘイホーラブラブ


宇宙人購入したもの
レベル上げのためにキラキラ

ポチのハイスコア犬

ポチ大好き♥️


花火桜波浮き輪

ツアー最終の週のふうせんバトルがボム限定の日(土曜15:00~)に、よく遭遇するヒロ☆さんて方が居ます🙋‍♀️。フレンドさんもよく遭遇していて、𝕏かInstagramに居ないかなー?なんて話しています。みんな土曜になるとお名前変更してワールドマッチに潜ります。口笛結構出没してるんですよね~~~。わたしと同じ無課金だし、お強いので興味あります!!


今回わたしは次の日の昼過ぎにご本人と思われる方とマッチングされて超ラッキーラブ。気づいてくれたかは知りませんが🤲´-ここで、、ヒロ☆さん、𝕏に来てくれませんか?猫。みなさんお待ちです❣️

シャンパンジュース寿司焼肉
オンライン対戦です
いつものメダル集めを。ここでもルイージチームは3人と、、人気なしコアラ。でもおふたりがお強いので箱を出してくれて200枚程度メダルを拾いました!!どうもありがとうございます😊
黄色キャラ戦は父の日だったんでその色。黄色は父の日カラーなんですよね💛。参加者の方数名は知らなかったようです。まだあんまり認識されてないのかもしれないですね。可愛かったです。

トッテン戦、調子が良かったですガーベラ
キノピコちゃん戦は満員御礼ラブ大人気でした。見知らぬ方が数名入ってきましたが次レースから空気読んでくれましたイエローハーツ

せっかくのVSツアーなのでフレンドマルチでも兄弟対決を。でもゲーム設定をミスってしまい、どっちのチームが勝ったのか分かりずらくなってしまいましたえーん。VSツアー中は普通の2チーム戦設定にすると良いかもです(スコア表が個人戦結果のようになるので)。
ふうせんだけ1位取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🎈
ツアーラストマルチはヒルカツで。
リーグ上げも最終だからか参加人数は少人数でした口笛。でも参加者で通話( 📞 ꒪꒫꒪)していたんで楽しかったです☺️

ロックグラス ジュースお茶栄養ドリンク

イベントのお知らせです

自由参加型戦です、フレンドでなくても入れますので遊んでみたい方おりましたらよろしくお願いします。𝕏にて部屋コード公開しております。21:55あたりに📮予定。




プレゼントりんごラーメン焼肉

マリカツショットです( ∩'-'📷⊂ )

朝ごはんだよー💣


実際は成功じゃなくてスピンしてますてへぺろ

マリカツショット加工。
動画で可愛くしてみました。

ではまた*˙︶˙*)ノ"