こんにちはハイビスカス
Miiツアーの報告ですいて座

可愛くない笑い泣き今年もまた起動する度がっかりしました。

自分のMiiのお顔になったらなー⬇
カバオくんとチーズ風Miiです☀もちろん加工🎶

リーグ結果です
前半は調子が良かったんですけど後半は𝕏フォロワーさんとマッチングさせられてムリーグでしたアセアセ前日にポチをレベル7にしましたけど大幅にスコアアップができず4位と悲しい結果に!!。90リーグに行けない…😇

波浮き輪金魚カブト
ドカンの中身です。今回メダルドカンのメダル集めはサクサクできて、ツアー始まってから2日目で終わりましたラブ。チーム戦だからチームが勝てばボーナスが入る🛀。でもマルチドカンの方が最終日まで残ってました。オンライン対戦の結果があんまり良くなかったんでダラダラとガーン。結構苦痛ハートブレイク

カキ氷祭栗焼き芋
今回Miiを新調。

デデデデ

デデデデ映画宣伝みていて、2人のキャラを作ってみました。Miiパーツが少なすぎて似せられず残念グラサン。いつか使おう。

ドラムギターマイク節分
オンライン対戦です。
メダル集めイベント企画失敗ガーン。Miiキャラ使ってもメダルは出ないてことすっかり忘れて普通のMiiバトルになりました魂去年のMiiツアーデータを探したら、メダル集め戦は開かなかったようです宇宙人
家族が夜勤の週は1回だけ深夜戦を開いています。お茶会バトル開催しました。有名な方が入ってきてくれたんで嬉しかったです( ͜☕️ ・ω・) ͜🍰

久しぶりの4色戦を開催トロピカルカクテル。色だけでキャラは自由。いろんなスキルで楽しかったです。🎈のチーム戦だけ頑張りましたヾ(・ω・`*)。
事前に誰が何色をやるかの希望をとってたんですけど、緑キャラ人気なしアセアセ第1希望としていたのは自分だけでしたハートブレイク
5月24日はピーチの誕生日、とネットで見てこのピーチ戦を開こうかと思ってたんですが、よくよく調べたらガセでもう過ぎてましたꉂ🤣𐤔
24日はなんでもない日なのでそのままピーチ戦を🍑。結果はまあまあ良かったかな、スキルが❤だと結果は良い(数10秒❤で守られるから)。

ツアーラストマルチは夏を先取り☀️🍉🌻🏊グラサングラサンバトルを開催しました!!
が、火曜日だったため最初は少人数、その後増えました。でもルールを知らない方だったんで、普通のマルチになってしまいました👭✨
ルールを分かっていてもキャラ、マシンを外してきた人が居ましたけどもうそこはしゃーないガーン。みんなのカスタムを見て気づいて欲しかったです💦。

花火ハロウィンクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイ
イベント告知用で描いたもの。


バッジ📛風に、、下段を描きましたラブ



コーヒーお団子骨寿司
ではまた2週間後👋

どうもありがとうございました🌷🌸🌺🌻