こんにちはニヤリ


アクセサリー作りはまだお休み中ですが🙏今年作ってたものがあります!!


紙袋でティッシュカバ~~~UMAくん
20年前?にベルメゾンで購入したコスメボックスを引っ張り出して中身をリメイク。シール貼っただけ~~~ラブ

インテリア小物を手作り。¥100shopで名画デザインペーパーを買い、写真立てにドライフラワーやレースを貼りましたブルーハーツ
母の日のプレゼント用ですラブ
いつもならお花をあげていたんですが、お花のお世話ができなくなったのでインテリア置物にしましたイエローハートあとはお菓子を買って、手渡しひまわり

購入品は、
アンティカのパンプス(入学式用)ラブ
お高かったんで買い物失敗したら嫌だなーて思ってたんですけど、サイズがデカめ、評価も良かったので思い切って購入しました。これがホント良かったガーベラゴムバンドがあるからパカパカしない、ホールド力もあるしローヒールキラキラ。色違いの黒は売り切れでしたが、いつか買おうかと思いますハムスター

真ん中はホウボウ🐟4匹で300円以下だったんで迷わず購入。わたしが捌いたわけではないけど厳しかったようです、鱗等、、笑い泣き。最初で最後のホウボウです。次の日はトースターでバター付けてパン粉まぶして焼いて食べましたイエローハート美味しかったー!!


スライムグミ、ネタとして買ったけどお高い宇宙人メタルスライムはコーラ味らしく、出てきたらラッキー音符。まあ自分は出ませんでした。200円以下だったらまた買いたいです。


お買い物三昧ハイビスカス楽天とRyuRyuモール


グラデーションの靴紐を購入しましたイエローハート靴は昔買ったやつ。買った当初に💩踏んじゃって、ずーと放置してたやつ🤣。匂いとんだので洗って、これから履こうとしています。
アイシャドウはちぽたんとわたし用に。上が999円、下が399円でしたラブ。399円はチップとミラーナシなのでアセアセそこだけ失敗したような気がします。

眉毛1本1本が描けるとのことで買いました。茶色のはずが白いじゃんキョロキョロ、て思ったけど描いたら茶色でした。しかし、細すぎて痛いハートブレイク残念でした。300円くらいだったから泣き寝入りはなしですけど、うーん・・・芯が硬い。


最後に、ハンドメイドでも購入品でもないですけど、外のメダカちゃん鉢にこの子がいたので、4日間飼いましたラブ

ヤモリです🦎

家族みんな飼いたかったんですけど😭餌が生き餌・・・💦。毎日ミミズ、ハエ、クモ、蛾を捕まえてたんですけど、うちの庭の生き物はあんまり口に合わなかったみたいですガーン。小さいコオロギがどーも捕えられないのでエサ取りは諦めて放しました宇宙人。エサをネットで購入しても良かったんだけど、エサ(コオロギかなんとかっていうゴキブリ)を育てるのも少し忙しいと思い(猫も居るしね)辞めたヘビ
でも水を飲む所、じっーとしてる所がとても可愛く癒されました(* ´ ` *)ᐝヤモちゃんありがとうラブ

タナゴちゃん永眠えーん7年間どうもありがとうグリーンハーツ
夏は秋田帰省できるかな?

ではまた*˙︶˙*)ノ"