前回のツアー結果ですチューリップ

楽しみにしていたクッパツアーです!!

なのに今回は後半にダウンしてしまいました。90目前だっただけにとても残念💔
ネコクッパを購入しましたおねがい

土管の中身

マルチ土管だけまあまあ良かったかなショボーン。メダルドカンは金色土管が1回だけしか出ず宇宙人くんどんどん渋くなってきとる。

おすましペガサス乙女のトキメキサングラス
オンライン対戦です


自分とフレンドになってなくても𝕏のフォロワーさんが遊べる部屋を作りたく、地道に自由参加型マルチを開いてきた結果、だいぶ前から野良マルチや誰かの部屋に来てた有名なおふたりがちょくちょくわたしの部屋に来てくれてたんです。
𝕏で告知した甲斐があったーキョロキョロ!!
リアルタイムでおふたりが入ってくるから、もしや𝕏に居るのでは?と思うようになりフレンドになってもらい、お名前でメッセージ交換を
口笛
「𝕏やってますか」▶「やってます」▶「フォローしたいです」▶「フォローしました」とやりとりをして、おひとりが𝕏をやっていたことが判明しましたイチョウ
そのあとコード制のマルチをお誘いしたのがノコノコバトルです。おふたりはお友達みたいなので連絡をとっていただきました宇宙人。楽しかったですルンルン

クッパツアーなので、クッパ戦をふたつ。
🎈バトルは前後からの甲羅でソッコー裏方へ笑い泣き厳しかったです。

ミルクふんわりリボンうずまきキャンディ
インスタのプロフ画像(過去絵を加工)⬇
⬆今のプロフ画像(過去絵を加工)


クッパツアーのあとがプリンセスツアーだと勘違いし💦デイジーちゃんの絵を描いてしまったやつ宇宙人

次のツアーはMiiツアーですꉂ🤣𐤔


ではまた*˙︶˙*)ノ"