こんにちは。久しぶり?の近況記事ですニヤリ


2月初めはちぽたんのお誕生日会を開きました!!


バラ🌹のハムは𝕏でたまたま流れていた動画を参考に。

2段ケーキがいつものケーキより豪華に見える👀ので注文してみましたガーベラ
バイト(まだやってる)代の使い道は自分の小遣いとしたので、大奮発ラブ。今までお小遣い貰ったことないんですよね、なんか専業主婦なんだから要らないだろ、て言われる気がするので🤔。
バイト代ならなにに使っても文句言われないグラサン
でも最近ほんとバイトの回数が1ヶ月1回とかで、お金がたまんない。販売業はやはり向いてないなガーンと思えてきてる🙊㊙。

宇宙人ヒヨコ豚

順序が逆になりましたが💦年末あたりからこれを毎日ジュース。お試しやお安い価格のを手当り次第頼んでトータル1ヶ月間(平日の朝だけ)飲み続けてたドリンクですてへぺろ
甘かったーけど朝の腹持ちは良かったです!!午前は家にいるのでとくにお腹空かない。1回だけお昼に飲んだら夕方あたり空腹になったんで、反動が大きく爆食い豚
これでダイエットは考えない方が良いかもねꉂ🤣𐤔お通じは毎朝快調だったんで体には合ってたけど、1食断食じゃあわたしの体に影響はなくガーンとりあえず、辞めました。次やるなら定期購入のがお安いかな👏シェイカー付いてくるし。
でもとりあえず今は飲まないで別の飲み物探しています。ダイエットできるやつを!!
昔は酵素ドリンクと仕事で激ヤセしたけど、仕事のストレスとでそうなっただけのこと。今はストレスさほどないし家にいるからダラダラしちゃって痩せないショボーン。また通販の運動器具買い漁りたい気もするけど絶対続かない。ゴミ化してますね、何個かꉂ🤣𐤔。
3ヶ月間病院で監視されてた「はらすま」。ダイエット失敗しちゃいましたもやもや毎日体重測るやつは今もやってて習慣つけはOKですが、運動続かない。1日5000歩なんていかない🐾もーーデブ一直線ムキー

シャンパンジュース寿司焼肉
デブ一直線の美味しかったものをご紹介😋

⬆はインスタ動画で流れてたので、🍓が大量にあった時に作ったものです。美味かった(*´﹃`*)いちごフルーチェで作るデザートです。

イオンの中にあるレストランで、、たしか高校の制服を注文したときにちぽたんと行ったやつです。スタバもイオンでラブ。家から駅までバス🚌。駅からイオンまで別のバス、、と乗り継いで行きましたキラキラ

ホワイトデーのお返しを2日前につくったもの。ちぽたんより自分が張り切って作るてへぺろ
メロンパン🍈クッキーとチョコパイ。

家族で受験お疲れ様ランチを千葉で😊。
平日のお昼でしたが混んでた~。周りは外国人ばかりでした。スタッフも外国人。まるで海外ルンルン


うなぎ以外は手作りしたものです。右上はインスタ動画を見て。オレオクッキーと牛乳をマグカップに入れてレンチンしただけのブラウニー?風。クッキーがスポンジ風になる🍪。
⬆はコーンブレッド。そのとなりは伊勢うどん風。

⬇餃子の皮にリンゴスライスを巻いてバラ風のスイーツを。黄色い皮だから🌹に見えないけど🤣美味しかったです。餃子の皮🥟優秀ですね、ほんとに!!。右の🍓ケーキは旦那さんが菓子パンで作ったケーキです。イチゴスペシャルでホールケーキ🎂作って、ホイップクリーム作って塗っただけでしたが、意外と美味しかったですラブ
⬆はマック。シャカシャカポテトが食べたくて春休み中にラブちぽたんとふたりで。
となりのはつくばのイーアスで食べたガレットです。

近所のイタリアンレストラン🇮🇹。ランチセットのデザート🍨。セットのデザートに見えないクオリティでした星
⬆メイン

群馬のこんにゃくパークで無料バイキングラブ
全部こんにゃくですよルンルンどれも美味しかったけど、、朝食を食べてから家を出て、パークに着いたのは10時半と💦お腹すいてないよ☝️て。この1回だけ食べてわたしは終わりました。旦那さんだけ何回もおかわりしてました宇宙人
この群馬観光が決まったのは前日の深夜なんです笑い泣き。前からこんにゃくパークは気になっていたけど、なかなか行けなくて💦、春休み暇だねーなんて話していたらそうなりました。お天気良かったから激混み💦。
そのあと榛名神社とか湖とかブルーハーツ観光を。
榛名神社の階段が多かったなー軽く山登りした感ꉂ🤣𐤔。楽しかったです!


ポテトが期間限定で増量とCMで見て、またマックへ!!
シャカシャカは売り切れのため、すしのこですっぱムーチョ風に味付けニヤリ。美味しかった😋。

先週妹が帰ってきたので、みんなでご飯を。坂東太郎で甥っ子中学入学祝いです🌸
食いすぎたてへぺろ。最近夜の炭水化物が復活してしまっている。10年以上米なしメニュー続けてきたのに、、ーーー笑い泣き。そろそろ米なしメニューに戻さなきゃ。


また近所のイタリアンレストラン🇮🇹。
クレープ美味しかった(,,•﹏•,,)


制服取りに行ったときのイオンのスーパーで買ってきた丼。600円くらい。美味しかったです。ワサビ鬼盛り宇宙人


報告は以上ですラブ
またネタ集めたら上げますね。