こんにちはてへぺろ前回のスペースツアー報告です。


真ん中のマリオのスキルがラッキーセブンだと知り、今回こそ買おう!と思いましたルンルンいちばん良いのはドカンで当たると良いんですけど、なんせ運が無いꉂ 🤭。お高いけど買う‼️。

リーグ結果です、やりすぎ70時間越え~!!

前半は結果当日の朝に3位になっていて、4位とは僅差で危ないムキーと思い追い上げ頑張ったら1位フィニッシュラブラブ初めての82リーグです。後半はカスタムがボロだったんで諦めリーグガーン。ふうせんバトルだけハイスコア~~~!
🎈バトルで初の5万点越えをしたんですよ星嬉しかったです。

泣き笑いひらめきニコニコグラサン
前々回のツアーで最高スコアを更新したような気がしますが今回はさらに上を行く晴れ
カメックレベル7にしたおかげです!!

ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハート
買ったものくるくるチョキ
マシンはリーグに必要ないけどカッコよかったのとマルチで使いたいなキョロキョロと思いました。

ふんわり風船ハートふんわりウイングオーナメントハートのバルーン
土管の中身です。マルチドカンが渋すぎて泣くガーン

ふんわりリボンまじかるクラウンぽってりフラワーうずまきキャンディ
オンライン対戦です
𝕏にコードシェアをしているんですが、前々回ツアーからなーんか失敗が多く😣😲悲しいです。フレンドさんじゃない方とも遊びたいので自由参加型にしているんですが、このエラーはとても困る、、、マリカツ開きつつ𝕏開くとマリカツ落ちる💦。わたしのスマホの容量が重いのかたまたまエラーなのかなんなのかえーん落ち着くと良いなぁ豚。マリカツと同時に何かを開く時はキャッシュ削除もしているんですけどねハートブレイク。もう少し画像捨てないと行けないかな宇宙人
カメックマルチは久しぶりのお昼に対戦。メンバーさんと通話しながらやりました。でも通話状態が悪かったなー、異音が毎回凄いえーんインスタはだめだー。𝕏で出来るようになったんで、グループ通話が可能なら試しにやってみたいと思います(۶•̀ᴗ•́)۶。

ツアーラストマルチはスペース戦。
火曜はみなさんリーグの最後の追い込みをやってる方が多く、いつも少人数ニヤリ
チーム戦は味方の攻撃を2回受けて最下位、、とガーン辛かったです。

ゆめみる宝石ふんわりリボンミルクぽってり苺
今回はイラスト無しです、時間が無かった。

また2週間後(o・・o)/~