こんにちは照れ
前回のツアーの報告です。

この2体どっちも未所持なんで、どっちか買う予定でしたが買い忘れガーン。残念でした笑。

今ツアー、前半の4位が悔やまれます。レベチケット何枚も投入してガンガン攻めるはずだったんですが、体調が悪くなってしまいゲーム中断ハートブレイク。後半は1位とは1万点以上の差、3位とは400点差と、、厳しかったですけど戻ってこれて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))。
ゲーム時間が50時間を切る星遊べなかったのが理由です。
箱スキルキャラの出番が多かったので、総合点160万超の大記録ラブラブそれだけは嬉しかったです。

ドカンの中身がツアー終わる前日に出揃いましたスター辛かった~。辛い思いしたのに渋い当たり🎯。

うさぎ龍ヘビ馬
オンライン対戦です。年末年始にイベント集中🎪しました。
楽しかったです。

カエルタコちょうちょコアラ
リーグの最高スコアです。自己記録最高得点に迫りそうでした👍。

みずがめ座恐竜くんクマムシくんUMAくん
インスタや𝕏用に新年のご挨拶2枚。

今年もよろしくお願いします



ロゼッタ(ハロウィン)
ロゼッタ戦を開くのでその絵🎨🖊。

クリスマスカラーの2人🎅*˙︶˙*)ノ"
ではまた(*´︶`*)ノ