こんにちはニコニコ
もう今年も終わりですねグラサン

9月から今まで食べてきたもので美味しかったお料理やお買い物などコーヒーお団子寿司ピザおにぎりパンステーキ

スタバとイオンの中のパスタ屋さん、近所の唐揚げ弁当屋さん❤︎
📺で見てた焼肉のタレで作る和風パスタ(リピート中)、土浦駅ウロウロしていたら見つけたステーキ屋さん(リピート中)。

カントリーマアム、わたしは美味しかったけど、みんなには不人気でしたガーン
右はシリアルにかけるアーモンドです。普通に食べても美味しく、半額セールでゲットしたんです(リピート中)。
イオンに「アエナ」ていうお店が入りまして、そこで買いました。写真はないですけど、アップルパイの中身だけ、てのがあってひと袋10円には驚いた(((゜Д゜;)))。

左はリピート中。食べ物じゃないけど。
アエナはアプリもあるみたいです。結構お安く買えそうです(スキンケア、サプリとか消耗品等)

美味かった100円以下のアイス🍨。

ハイビスカススライムハムスターゾウうさぎ 

最近バイトし始めましたニコニコ
20年振りのバイトです( ゚∀゚)・∵団地の奥様に誘われて~~~週1回2時間くらいのお仕事です!!
前のバイトは就職体験で動物病院に5日間、朝から3時くらいまでかな🤔1日5000円だったかなー。水戸の方で駅から1時間歩いて通っていたなーて懐かしく思いましたブルーハーツあの時は洗濯とお散歩、掃除等でしたが良い思い出です。
今のお仕事は移動販売。知り合いとのお仕事なんで楽しさしかありません。ノンストレス!!。週1回だけど生活にメリハリがラブダラダラ生活脱出!。短期間バイトがんばる(ง •̀_•́)ง。
帰宅後、食欲がいつもよりあるんですよね、なぜかてへぺろ。バイトのストレスで痩せるんじゃないか!?て家族が言うんだけど、ストレスが無い!!。動き回るからお腹が激空きで逆ガーン。このままだとヤバいなぁ、と思ってますもやもや。秋だしなあ、なんか目標立てないとさらに体重増の危機です。3年ぶりに人間ドック受けたいけど、今の体重だとまた怒られそうですムキー。不健康の極み雷

カクテルロックグラス 骨ラーメンお弁当
で、この🌰は団地の奥様からいただいたものです。大量すぎて、皮むきに2時間半かかりました。握力死んだ。。1日水に浸しておけば良かったです笑い泣き。一年に一回くらいしかこういうことしないので、皮むき機とか必要ないと思ってましたが、やはり必要かなキョロキョロ?。できれば皮つきの🌰は要らないんです、我が家は。今回は食べるのを手伝って欲しいと言われたのでいただきました!!

それから🍠さつまいもも。
ひと塊!!2キロ越えてました。輪切り。
うす甘なんで、片栗粉つけてバター敷いて焼いて醤油で味付けしました。美味しかったです。
フライドポテト風にと家族からお願いされたんですが、揚げ物はやりたくないのでやめましたハートブレイク。にしても大量すぎるꉂ🤣𐤔。実はまだ冷凍庫にあります笑い泣きどーしよ。


ひまわり宇宙人ヒヨコ豚龍
今年ちぽたんが受験生なんで、塾は英語だけじゃダメだ、、理数もヤバいとなり(お金の関係でどちらかにしました💰)教科増やして週2回塾へ行っていますショボーン
土曜日の塾が夕方終わるので、送ったあと帰るのではなく駅周辺を散策してます星。夫婦で駅周辺を徒歩で散策。

モール505の意味、今まで知らなかったけど、505メートルの建物て意味でしたびっくり。確かに長い🤔、3階まであるので、そこをぐるぐるしてるだけで1キロ以上歩いてる、てことになりますね爆笑。夕方なんでシャッター閉まってるところ多かったですが、夜だとお店開くところもあります。でもなんだか寂しげな場所になってました。昔は賑やかだったと思いますグラサン

あと、写真は撮らなかったですが、働いていた20代のとき、駅周辺で美味しい居酒屋あったよね?ていいながらの散策も楽しかったですふたご座
跡地がまだありました。ないところもありましたけど💦。でもそのときの記憶では飲み屋一直線て感じでまわりの風景を見てませんでしたが、夕方歩いているとそこは風俗街でしたガーンガーン。いやー気づかなかったよ、あの時は笑。
店先で人が立っていて呼び込みかな、、その辺にいる人らは風俗行くお客さんかなんかで、なーーんか怖かったです。わたしひとりじゃ歩けない😂。駅前にこんな場所あったんだ!?て。昔からあるんですよね、この風俗街。会社の男性が会社帰り、居酒屋あとに行っていたのはここだったのか、と再認識しました驚き。駅近いしな、たしかに行きやすいよね(どうでもいい同情 )

のどか~~~


駅前だとパン屋さんめぐり、またはお金を使ってしまうこともあるのでえー3回目は駅裏散策。駅裏はコンビニくらいしかないです。駅前と駅裏、違う顔ですねキョロキョロ。駅裏はラブホがドドンと正面あたりにあります💦。昔、駅裏に宿泊する大きいホテルがあんまり無かったんですよね。このホテル建設中時、会社の人らが大喜びしてましたが、実はラブホだった…というオチ爆笑。出張時には使えないホテルです。

駅裏、野球場付近です。
良い場所でした。ここで11月の花火大会を観たいとか思いましたが、開放されてるかは分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


カクテルロックグラス 骨ラーメンラーメン
久しぶりのふるさと納税2品です宇宙人
ぶどうステーキてへぺろ
パスタはちぽたんが月1で茨城統一テストを受けに行ってるので、テスト後のランチです。
朝から14時くらいまでテストで、会場がつくば方面てこともありムキー毎回家族総出です。朝7時半には家出てますハートブレイク。月1の外食ꉂ🤣𐤔。お店は鎌倉パスタです、初めて行きました🙋‍♂️。美味しかったです😋。

ハイビスカススライムハムスターゾウ
冬眠のために、外のメダカちゃん水槽を掃除しました。今年の春に生まれたメダカちゃん100匹くらいが外にいます。水槽2個がお庭に星
スマホをドボン①

室内にもメダカちゃん車
スマホをドボン②
⚠️な気がしたのでこの方法ではもう撮りません🆘。が良く撮れました、透明感がたまらないイルカ

ではまたてへぺろ