こんにちは。

前ツアーの報告です(((o(*゚▽゚*)o)))



待ちに待っていた、ニンニンドージョーラブ


今日チャレが始まってから初めてのルビー45が当たりました。ありがたやーピンクハート。今回7カップ9万点超えしまして、唯一10万点超えたのがこのカップでした。
前半は僅差でドキドキ、後半の17位てのが雷なんじゃこりゃ!?びっくり。こないだもこの順位取ってて、最近のツアー傾向は上位か実質最下位か、みたいな感じですね💦モチベーションのアップダウンもあり、
あまりできませんでしたえー。集中力がオンライン対戦へ…口笛。どっちかで楽しめるからこのゲームは長く楽しめます星
やしの木コアラちょうちょトラ

オンライン対戦です宇宙人


たまにはノーマルやレアキャラでも遊びたいな、と思いノコノコ戦。可愛かった~~~ラブ
ラブロゼッタ戦ひまわり
クールビューティグラサンふうせんバトルが調子良かったです(アイテム運による)。
ピンクハートお昼にママさんらと星
満員御礼ラブお昼に全員集まるのは初めてですね!!楽しかったです。
ヒヨコふたりでチャレンジのcomを参考に、おまつりキャラ戦開催。みんな可愛かったです。

星姫戦
ポリーンチームで参戦"(ノ*>∀<)ノアイテムが良すぎて上位おねがい相方さんにも恵まれました!!
犬忍者ツアーラストマルチは武者忍者戦。
ちょうどニンニンドージョーのコースも走れたので嬉しかったです。楽しすぎて延長戦やりました。ふうせん個人戦は即裏方へ、、難しい。
おすましスワンおすましペガサス予防接種ミルク

春~~~
ではまたグラサン