こんにちは。
ドクターツアー終わりましたのでご報告照れ

前半戦と後半戦、前半戦のがカスタムが噛み合っていたので前半戦を頑張ることにしました!!
上位報酬は新ヘイホー宇宙人。ヘイホーキャラが前ツアーに続いてゲットできるチャンス✊💖。

1位の人、リーグ66の人でしたが強すぎた。
最高スコア6万超、オンライン対戦はほぼしてない方でしたがカスタムレベル高くて、見ただけで1位は無理だわ💦と諦め。
後半は落ちるのしかたないけど、前半戦は頑張りたかったので、貯めていたウルトラレアのレベルチケット(マシン、キャラ、グライダー)を使い、オールゼロ枚になりましたガーン笑い泣き
でも2位に入れて良かった~~~ハート。新キャラが報酬じゃなかったら5位までにはいれれば良いか、て感じです(*´ ³ `)ノ最近疲れるので(笑)。
70になってからマッチングが厳しくなりつつある。60の時もそうだったので、なんかあるのかなぁ、キリ番の時て🤔。べらぼうに高いリーグの人が何人もマッチングは無いんだけど、カスタムレベルが高すぎるのは良くあります💦。comの強さうんぬんよりマッチング不具合?直してくださーい(笑)。
最近思うことはリーグ数はあてにならない、てことです✋。格下リーグでもカスタムレベルが強けりゃ負けも普通にある💦。

ハイビスカススライムハムスター
フレンドランキング、みなさんリーグが高いのでいつも30番台なんですが、このカップだけ13位👏

今やカップで20万出す時代なんですね✨フォロワーさんのスコアにはビックリしましたよ。



おひつじ座てんびん座花束
新キャラヘイホー(しろ)
可愛い((o(。・ω・。)o))。

しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座
で後半戦。

ワースト記録更新ですムキー
下のライバルはbotなんで実質ビリですね宇宙人。2年ぶりに更新してしまいましたガーン
前半戦でチケットゼロ枚にしたし、ルビーは無いし笑カスタムがズダボロで、後半リーグ始まってからすぐ力尽きましたうずまき

なのに70時間超えにはビックリ。今回ばかりはやる気がなかなか出なかったんだけどな(笑)。

ゾウ豚パンダねずみ牛
ドカンの中身です、今回も難なくメダル集めがおわりました。ライバルをクラッシュしてメダルゲットする方が集まりが早いですハムスター

スライム宇宙人犬猫イルカコアラ
オンライン対戦です
🔔でかなりダメージくらいましたが上位びっくりラブ可愛かったし面白かったです!!


企画しておいて、ですが宇宙人くんこのヨッシーマシンに乗ってレースをすることがほぼ無いため💦乗りずらくてハートブレイク壁激突ばかりしていましたえーん


メダルあつめようバトルを開催。
そーいう時に限って🍌出ない🤣。まずまずな結果でした。


2月最後に再度猫バトルを。
🎈バトルをこうら限にしたら、速攻裏方へ回されました。こうらの跳ね返りが恐怖。ほぼ自爆…で終わる。あとみんなが強すぎた問題(笑)。


Miiスーツで走ろうバトルを2ヶ月ぶりに開催。
一番苦手なキャラです、毎回結果は良くない笑。ゲリラだったし少人数でバトリました口笛


3日はひな祭りバトルをガーベラ
可愛いお名前にしてくれて嬉しかったですラブ
ルール設定中、みんなに抜けられてしまって~~~最後の3レースはできませんでした宇宙人くんあああ。もう少し遊びたかった。。

パンダねずみ牛
最後のメダルあつめようバトル🍌。
個人戦は最下位争い(みんなの🍌に引っかかりまくる)、チーム戦はメンバーとともに覚醒、🎈は運❤️で乗り切りましたラブ。楽しかったです。

猫カエルねずみ
ツアー最後の対戦は、ラキ7バトル。
7日だったしサカナの日でもあったので、お魚マシン縛り🐱。
🎈優勝🏆誰が来たかはあとでTwitterで知りました😊。可愛かったし楽しかったです宇宙人
ねずみねずみねずみねずみねずみ

ではまた👋2週間後(*´︶`*)ノ