おはようございます😊今日からいつもの平日です!!


年末年始忙しかったので、しょっぱな溜め記事ニヤリですアセアセ

マリカツ~ニューイヤーツアー前半戦です


新年から幸先ヨシ✌️。
去年のお正月はなんかとても豪華なドカンやメダルショップがあったような気がするんだけど、今年は地味。感動少ないので貯めていたレベルアップチケットを散財しましたラブ。なので、上位にのぼれたんです(* 'ᵕ' )☆。

後半戦結果は明日です。
今日総合を上げて今ツアーを終わります🍀*゜

去年までのプロフィール
今年はどこまでリーグ上がるか、マルチのレースは1000勝いくのか、、楽しみです☺️。

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人
ドカンの中身です
コインばっかりで、最近良いことない。ルビー10とかコイン10000出にくくなった!?

パンダパンダパンダパンダ
オンライン対戦は大人しめに開催✋。
大晦日大戦。前回もボムへいバトルやってたみたいです。壮大に大荒れ、おもしろかったです。

元旦はヘイホーバトル(0。0 ;)。ヘイホー可愛かった😍。

メダル集めイベント。バナナ発射できずふつうのバトルとなりました(誰かも出ない、てボヤいていました笑)

お正月休みイベント。
点呼中に2人ドタキャンが判明し、6名で。。
もー、、もっと早めに連絡くれればだれかお誘いできたんですけどねガーンえーん
スコアは良かったです🤣。


ねずみねずみねずみねずみ
どーでもよい発見ハッヶ─(`・ω『+』─ン

このコースは何回も走ってますが、屋台トンネルできるとは知りませんでした。滑空中にcomとぶつかり屋台をくぐったので、え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???てなり画面録画してみました。

再生回数伸びてます☝️アクションポイントかせぐわけでもないのでどーでもよい動画です笑。

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
フレンドさんTwitterのヘッダーを作りました。
約2日間70通くらいメールのやりとりして魂
ようやく完成笑い泣き。すんごく疲れてゲーム開けませんでしたよ。

背景はゲームから、キャラクターは手書き、あとは加工で終了でしたが、細かい配置、キャラクターの動き、修正や追加注文にこたえられない自分で…イライラ度MAXでしたムキー。相手にじゃなくて、自分にイライラ笑。最後らへんはくじけそうでした💦。

ボツのヘッダーは自分用にしようかなハート
絵本風のイラスト昇天
赤ヘイホー可愛く描けてお気に入りですラブ
こちらも反応が良かったです、いつもならいいね❤は3くらいしかつきません(*゚▽゚)。


ヘイホー好きのみなさんにたくさん見てもらえました✨(引用は自分がやったものですニヤリお礼のツイ)
どうもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))。