マリカツもしばらくぶりですかねニヤリ

前ツアー後半結果です!!

念願のリーグ60ラブ

メダルドカンの中身

今日のチャレンジ土管の中身

しぶい当たりでした爆笑

データ重くてガチャガチャしていたけどいつも通り55時間超えていたのはナイショ(笑)。
たぶんふたりでチャレンジに費やした時間ですね、メダル集めだけ力を入れてましたラブ

栄養ドリンクお茶ジュースロックグラス リキュールトロピカルカクテル

で、今ツアーは
都市がつづくꉂ🤣𐤔

デイジー新キャラ(左の)が欲しくて10連やるも大事故ガーン
ルビー勿体なか~~~笑い泣き

こちらは必ず当たる土管。
10連やるルビーがなかったので、単発で欲しいマシンを当てるまで単発打ち上げした結果、6回目で出たのでここで一旦締め。

カレーたこ焼き焼肉ラーメンりんごスイカ

で、昨日週末限定ドカンでデイジー復刻版ドカンがでたので、なんでも良いから!!なんか当たれ爆笑て単発2回目で、キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━イエローハート

その勢いでまた最初のドカンに戻り、打ち上げてみたところ

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ 星

喜んでいたのもつかの間、

適性被ってるやんムキー
右で記録伸ばしたろラブて思ってたけど、左のが後半戦も使えるキャラなんですタラー


しかも育成チケット所持してないから(笑)育成間に合わんなー💦て。わたしとしてはどちらも育成していきますラブ。できれば右で結果を出していきたい。ライバルが上げてきたら左のキャラをレベルアップして粘りたいと思います!!。コインボックスキャラじゃなくても勝てるぞ!ていう変な意地があるんだよね~~~(笑)。
レベル1で勝とうとする人、ここにいます爆笑✋。


トロピカルカクテルボトルチョコカップケーキカップケーキサラダバナナ

久しぶりのオンライン対戦です、メダル集めのためのイベント。

笑いと悲鳴あり、面白かったです爆笑

アイテム運が良かった♥
メダルは110枚くらい貯まりましたニコニコ。今週は明日から4日間オンライン対戦があります。予定詰め込みすぎたもやもや


ピンクマカロンハンバーガーピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー
最後に、、
タイに行った気分で見てくださいねゾウ🐘🇹🇭🥊。
マリカツショットです。




加工したものです




別コースのマリカツショット加工




ではまた(*´︶`*)ノ