こんにちは照れ

コロナワクチン3回目接種で寝込んでましたハートブレイク。1回目、2回目は筋肉痛で終わってたけど、3回目は撃沈、、、クーラーの風も寒く感じてました。身体熱いのにクーラー寒いアセアセ、一日半だるかったです。


いまはだいぶよくなってきました!!。昨日寝すぎて夜眠れず、寝たのが2時半ムキー今朝起床したのが6時半ギザギザかなり寝不足です。

私以外の家族は、1回目、2回目発熱したので3回目はやりたくないな、て拒んでますガーン

わたしも次の4回目は気が進まない、、。


自分の場合、なんで3回目打ったかというと、、今月ひとりで東京へ行くからなんですラブ

東京お出かけのOKが家族から出ましてイエローハート遊びに行ってきます!!

でもこの暑さ🔥気温によっては、夏のおわりか秋あたりに延期になるかもですね。東京向かう途中、熱中症で行き倒れてるかもしれないので、、。熱中症にかかりやすい人は運動不足の人がなりやすい、と聞きましたガーン。筋肉ないなーと。



トラ牛ねずみパンダ豚ゾウ


東京へ行けるかどうかはまだわかりませんが、いちよ準備はしてます!!

モバイルバッテリーニヤリ
楽天のお買い物マラソンで買い回りチューリップ
なんとケーブルが内蔵されてますラブ持ち運ぶのはこれだけ。


冷感マスクもおねがい
少しでも涼しくてへぺろ

ポストにこのままの状態で入っていてびっくりしました。包装がない!!。家族に秘密にしていた買い物だったので、見事にバレてしまいました笑い泣き


あと、普段はスマホと財布とタオルくらいの手荷物なんだけど、、、汗っかきなのでいろいろと小物を持ってくのもあるので、両手が空くリュックサックで行こうかな!!と思ってます。背中が熱いけど、飲み物入るし便利おねがい
電車の中ではお腹に抱えて乗りますし、、。


おうし座おひつじ座いのしし鳥猿


何回みても笑えるので載せておきますラブ

ではまたイエローハート