マリカツに物申す!!1位だけにMiiスーツ配布はやめてムキー

いつもなら上位または5位まで貰えてたのに、なんで急に1人なわけ?
正直、Miiやりたい、てまだ思わないけどえー戦いが激しくなるじゃん。課金者が優位になるじゃん。

んで、メダル集め3800枚くらい?やるんだけど、Miiで走らないとメダルが出てこないガーンていうね。
リーグより鬼畜(笑)。
モチベーションが上がらんよ、Miiじゃ。
でもメダルショップが豪華だからコンプリートしたい気持ちはある!!


なんか初日からいろいろ考えることがあり、つらいです。
そもそも3800も集められんのかが問題だ。
ながーく遊べそうですねグラサン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
それはおいといて、喜びもありましたラブ
ドライバーランク150から300まで開放され、ながーく溜め込んでいたゲージ?が一気に放出されましたキラキラ
マリカツ起動して、この画面。

から
になりましたおねがい
みんながどこまで行っているのか分からんけども(笑)某クランの方は204でしたグラサン。上には上が!!
151から194まで上がったので、ランクアップギフトがえらいことにびっくり


コインが3000くらいしか無かったんだけど、このドライバーランクのおかげで、1万くらいに!!。ルビーは10個しかなかったけど60個超えた。


さらに今日のチャレンジで久しぶりの1万コインでました!!
3回目てへぺろ。やはり金欠時に出てくる、わたしの場合。

んでそのままの勢いで無料ドカン炎
ゴールドドカンからグライダーびっくり

ツキすぎて怖い(笑)。

ただほんとねこんなに良いもの当たっててもやる気スイッチ見当たらないんですよ魂

1回はやっとこ、て走らせました笑い泣き
その前に設定がありました。



自分で作ってたMii、または既存Miiを選んで走ることもできる。

とりあえずカッコイイジャイアンで。

ゴール後目が消失爆笑
なんで?
これは笑えた。
しかもチーム戦かー、なんかさらに嫌だな…。





ではまたウインク