先日のオンライン対戦チュー
深夜のゲリラ雷


面白かったなー!!
深夜だから告知は控えめにしたんだけど、すぐに満員でおねがい盛り上がりました。知らない方2人いらっしゃいましたが最初からノコノコでキラキラフレンドさんが連れてきてくれたのかな?
どうもありがとうございましたブルーハート
みんなに、なんでカロン??て言われたけど、カロンはノコノコの骨バージョンなんよ。確か(笑)。

で、昨夜は前から予定していたアニマルバトルコアラ
わたしは猫チームラブ
結果はどうであれ、キャラが可愛く楽しめました!!
チームメイトにスターでどついてしまうことがありえーんご迷惑を魂
レース中のマリカツショットです爆笑

レース動画、ゲーム関係ない音声あり。55秒。

途中で、🔔スキル発動もまわりにライバル居なく空振りました爆笑


犬しっぽ犬からだ犬あたま
さてさて後半戦結果&新ツアーが始まります!!

2連続降格ムキー
適性ないのてホント辛い。でも課金はしたくないプンプン
参加賞。

毎日チャレンジドカンハート

ルビー多かったけど、ドカン打ち上げすぎて今7個しかないです(笑)。




別コースですがやっと自己記録を更新しましたニコニコ
4万超えた笑い泣き

牛しっぽ牛からだ牛あたま

新ツアーおねがいはVSツアーキラキラ
ワリオ育成していないから、ワリオチーム加入しますラブ


気分入れ替えて楽しみたい!!

犬しっぽ犬からだ犬あたま

金曜のお知らせです。
お時間ありましたら宜しくお願いします(о´∀`о)。
最近入ってくださる方が多くびっくり30分じゃ物足りません(笑)50分くらいやってる時もあるので入れたら宜しくお願いします!!

ではまた。