たぬきロゼッタを🐯に。
深夜にササッと数分で仕上げたから体がトラではないのだけど。

牛しっぽ牛からだ魚しっぽ魚あたま牛あたま

先日のオンライン対戦報告をササッと。
バナナに引っかかりまくりで個人戦最下位(笑)。厳しかったです爆笑
バナナ、デカすぎムキー

犬しっぽ犬からだ犬あたま

昨夜のフライデーナイト。
大晦日が金曜日とはグッドタイミング!!
昨日でマリカツ卒業の方が居まして、来てくださいましたラブ楽しかったです!。知らない方も何人か居たけど満員御礼星

魚しっぽ魚からだ魚あたま

そのあと、
最後だからド派手に行きたいのと笑いたいのとで、
爆弾スキルキャラ祭り~爆弾
個人戦は下位さまよう(笑)。
チーム戦は自動で振り分けられた人とコンビになる設定にしたら、仲良しフレンドさんと同チームびっくり
準優勝キラキラ
みなさんどうもありがとうございました!!

ラストレース。
爆発激しく、ラスト⚡で痺れました(笑)。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
今日から新年、早くも寝正月ですてへぺろ
オンライン対戦のイベントは3日から。

新年からゲームネタですみませんが、
本年もどうぞよろしくお願い致しますイエローハート