毎週恒例のフライデーナイト


47回目ニヤリ
実際は、去年夏から毎週金曜日に開いてきて、44週連続のオンライン対戦でした!!

結果
上位にいたから、フィーバー出ず(笑)。
ラストレースは笑えました、それが⇩

ラストレース一周目(BGMなし)
2周目(BGMなし)
早くに🈵になり、知らない方も居ましたが楽しかったです爆笑


その他、
「性格の履歴書」の四字熟語が限界突破の人爆笑と、深夜2時に最後のタイマン(笑)。
6レース2回1位取れたびっくりミラクルキラキラ。 


牛しっぽ牛からだ牛あたま

マリカツゲームとは関係ないんですが、
Twitterをやり始めたわたしと他二人が、Twitter疲れに陥ってます(笑)。
Twitterのマリカツ、すんごいんですよびっくりもうタイムライン流れるのが速すぎて読めないハートブレイク
わたしたち3人はInstagramやってからTwitterに流れてきたんです。Instagramもまだ継続中。

Instagramと違ってフォロワーさんが♥付けると知らない方のも上がってくるから、フォロワーさんじゃない方の投稿が見られますニヤリ。フォロワーさんだと思って♥押していたりして(笑)、よく考えたら知らない人。。
いつのまにかフォロされていたりして、50人突破しました。Instagramなんて50以下です。
Instagramのが使い勝手はいいのかな。要らない機能満載だけどキラキラ

で、そのうちの一人がTwitter開くのもおっくうになり(笑)、話したいけどメール開くのもなショボーンてことで、LINEのチャットルームをその人が作ってくれました星
LINEの「オープンチャット」です!
初🔰使用。LINEは家族とママ友用なんで放ったらかしにしていたので、オープンチャット(あるの知っていたけど)興味ありませんでした。
🔑かけてのチャットルームなんで、楽しく活用しています爆笑。ゲーム関係ない話とか盛り上がり中。入院中はTwitterの画像が読み込みに時間かかるかもなんで、チャットルームで話したりとかして暇つぶしかな!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

明日から入院です笑い泣き
今日最終日。

入院前にPCR検査をしてきました。ドライブスルーニヤリ
鼻になっがい綿棒みたいのを、喉奥までつっこまれ数十秒待つ。隣でパパが悲鳴ムカムカ「そんなに奥まで!?」て笑わせるから、咳き込んじゃいました。笑わせんな笑い泣き
終わったあと、喉に異物感💧。鼻くそかな!?(笑)。喉も耳も痛くて不快でした。
この話を仲良いフレンドさんに話したら、フレンドさんは両鼻で検査したんだそうです爆笑。あれを両鼻で!?笑っちゃった。。つらかっただろうね。。わたしはもうやりたくないかな。



今日はのんびり過ごしますウインク