こんにちはニヤリ

急にどーした?
朝から驚いていますびっくり


犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨夜、あのスゴイフレンドさんとタイマン雷
タイマン嫌なんだけどタラー、練習相手してくれるっていうから(笑)6レース設定で遊びました!

しょっぱなミラクルキラキラ
が、2レース目からフレンドさんが入ってきてちょいと緊張がとけましたイエローハート
グダグダな走りになる(笑)。


入ってきたフレンドさんもお強く(笑)置いてかれたなえー



前ツアーの記録。

カンストしたラブ

黒猫しっぽ牛からだ牛あたま

リーグ結果です!!
月曜からライバルが上げてこず、耐え・・たキラキラ


新ツアーは、6月だから!?「ウェディングツアー」。


ウェンディツアー、と間違える方が続出(笑)爆笑

画像お借りしました。
これがウェンディですラブ



イベントお知らせ📢
フライデーナイトニヤリ
入れたら宜しくお願いしますグリーンハート


でわまたうずまき