最新バージョンで、何パターンかのフィルターが登場キラキラ

ベビィデイジー、が友達の子供に似ていて(笑)カワイイなーて思うおねがい


カワイイマシンを手に入れたので、今育成中ですグリーンハート


他のキャラ。

このマシンは見たことがないえー

このバス欲しい!!
乗りづらそうだけど、見た目カワイイキラキラ


以上最近のマリカツショットでした星


猫しっぽ猫からだ猫あたま
昨日は恒例のフライデーナイトをやるつもりは無かったんですが(木曜に開いた)、役員決めが早く終わって〜夜が暇になったんでウインクゲリラ対戦開きましたルンルン

前半のスコア上げもバッチリラブ
あとは来週またスコア上げに専念します。朝みたら2位になってもーたガーン


最近、同じようなスコアばっかり採ってます。

同じ数字が並ぶ(笑)。
ゾロ目は久しく見てないもー。


今夜はこのイベントに参加予定ですニヤリ
フレンドさんで入れる方居ましたら、スキル縛りなんで宜しくお願いします口笛。わたしも入れるかわからないんですが(笑)。


でわまた。