ミカさんへピンクハート
昨夜のオンライン、参戦どうもありがとうございましたニコニコ

お初の人が2人居たけど、楽しかったです!

同じメンバーと戦うのも良いんだけど毎回はつらく、レアなフレンドさんをお誘いしてます(笑)。



🟢メダル集めが終了してしまって、、つまらないえー


今だけ1位イエローハーツ
5万点目指さないと危ないですアセアセ





週末、事件?事故?ありました。
パトカー5台、、て多すぎでしょ!

気になりますキョロキョロ、近所だから(笑)。



水槽掃除🐟。水が冷たすぎて、やれてない。
メダカちゃん見えなくなってきてる〜もやもやムキー

もう暖かくなる日はないのかな!?(笑)。