厳密に言うと、ゲーム関係のインスタグラムで泣くえーんです(笑)。

9月に書いた記事、
「マリオカートツアー」を卒業したフレンドさん二人目の話を書きました。
一人目は8月に卒業🌸(この時に初めて心折れて、号泣)。この一人目の方が引き金となり、突然卒業してしまった二人目のフレンドさんのリアルフレンドさんが、なんとわたしのインスタのフォロワーさんだった!!

ビックリびっくり


二人目フレンドさんが卒業した数日後、「いいね」が毎日あってお互いフォローしました。フレンドさんにはなってない(断られたハートブレイク(笑))。


で、なんで気づいたかというと、
一人目、二人目卒業フレンドさんの間にはもう一人のフォロワーさんが居ます、幸夢さんです。ゲーム投稿し始めた頃の初期フォロワーさんラブ(仲が深まったのはお二人が卒業してから(20歳離れてる(笑))。
幸夢さんのゲーム投稿で、卒業フレンドさんの話をコメント欄でしていたらルンルン、そのコメントを見た、とあるフォロワーさんからメッセージが入ってきたんです!

実は○○さん(二人目卒業フレンドさん)とはリア友です、、、とーキョロキョロ!?


えー!!!!!!ビックリしたのも束の間タラー
○○さんに頼まれて、わたしをフォローしていたんだそうですキョロキョロ
一人目卒業のフレンドさんで、わたしも○○さんもショックで泣いたんです(メンタル弱い)。それからあんまり投稿できなくてタラー、○○さんが辞めるとき、リア友さんに「心配だからフォローして欲しい」とお願いされたそうくるくる


なんてヨイ人〜〜〜キラキラ、最後まで心配かけてすみません〜アセアセ
それ聞いて、泣けてきてーーえーん、今日は寝不足&まぶたが腫れている(笑)。


お二人ともお優しすぎるっっ!!



で、フレンド募集もこの話をしていなかったから出来なかったんだと判りました笑い泣き
お気遣い感謝ですキラキラ


○○さんとは、お互いフォローしていた仲だったんですけど、マリカツ卒業する前にわたしをフォローから外したんですよショボーン
で、周りのフォロワーさんはコメントやメッセージ送ったりして、感謝を綴っていたんだけど、わたしは卒業記事に気づくのが遅れ、何も出来なかったハートブレイク(フォロワーさんだけに制限してた)。
なんでだろうな??て思ってはいました・・・・。
そしたら、○○さんはあえての行動だったそうなんです。わたしを思っての行動だと判りましたえーん。それ聞いてまた涙。。


で、たまたまリア友さんのページを見たら、この方もマリカツ休止ガーン
このタイミングで??????
辛すぎ。。

わたしの依存もヤバすぎ(笑)。




マリカツやる気出ないなーーもやもや