病院から電話えー

インフルエンザ予防接種2回目を中止します、という連絡でした!!
ちぽたんは大喜びっ(注射大嫌いなので)。

ついに、メディカルタウンも不足かー。
仕方ないね。。


朝起きたら、急にギターサウンドが聴きたくなりニヤリ
天野月子さんのCDを押し入れから出すイエローハーツ

これで聴く。

軽く数年は聴いてないか?歌いもしなかったけど、意外と歌詞は覚えてるもんだなルンルン

朝からガンガン歌い、腹から声出すて気持ち良い〜口笛
音域の狭さには泣けるけど、気分が上がりました(笑)。



今日はお昼から「浅見光彦シリーズ」を見て、昼カツできたらして、クリスマスケーキを予約しに行くグリーンハート
こんな暖かいのに、クリスマスて感じでも無いんだけどねーもやもやイベントは来てしまう!
今年はひっそり3人でパーティだねー(たぶん)。



でわまた〜ハリネズミ