先日「アテニア」の優待チケットで〜
ウィンターコフレを注文ウインク

14日間お試しをしているのだけど、良さをまだ感じない(笑)。
単品はちと高いので、セットになってる商品が気になりました星


量的には少ない?かもだけど、4500円ならねピンクハート
置き配にしてみた。




で、今朝強風で〜たまたま外眺めていたら、道路にダンボール箱があったのもやもや
ゴミかなー!?、もしかしてわたしの荷物が飛んだ?と慌てて道路行ったら、誰かの宅急便物でしたびっくり。。

未配達・・アセアセ
なんで道路にー。

即、宅急便に電話して取りに来てもらいましたショボーン
箱が潰れてなくて良かったけど、車道ですからね、、、危ない。。


今日はお昼から歯医者でした。
半袖で行っちゃったら、歯医者激寒!
換気してるの忘れてました(笑)。
玄関から自動ドア2枚開けっ放し、トイレも、通路のドアも、、。
これからの歯医者は厳しいかもしれない。

歯医者の待ち時間で新記録。

22000くらい行けるハズ!

3連休中に順位変動がありそうだねー。
3位をキープしたいけど、ライバルの詳細見るとまだまだ本気じゃない感じがするニヤリ
怖いなー💔。




でわまた犬しっぽ犬からだ犬あたま